••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

お相手とあなたはどのような関係性?

数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

 数秘術でみる♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

「今この瞬間」の幸せを感じることを意識することは、とても大切なことです。

 

これができれば、いつでも幸せでいられるからです。

 

 

 

でも何かの問題や、嫌なことがあり、それらの嫌な気持ちを誤魔化したいから幸せになったふりをするのは間違いではないですが、根本的な解決策にはなりません。

 

 

なぜなら、あくまで「ふり」なので、その心の奥には、まだ嫌な気分があるからです。

 

 

パートナーや家族の問題が嫌だから、それらを解消するために家の外で幸せなことを求める。

 

このようなことは使い方次第では、良い気分転換になり結果的に良い方向性へと促されていくこともあります。

 

 

しかし多くの場合は「ふり」と同じなので、その問題に対する嫌な気持ちがさらに増えてしまう、ということがあります。

 

 

 

そうならぬようにするために、意識的に「今この瞬間の幸せ」を感じることをされてみてください。

 

物理的に、家の外に楽しい幸せな時間を作ること、また何かに依存すること以外で、です。

 

 

家にいても、幸せ気分でいるようにする。

 

初めはネガティブ気分の方が多いので、なかなかできないと思いますし、その前に「家で幸せ気分なんかできるわけない!」「そんなふうにしたくない!」と真っ向から否定的な気分になってしまっているかもしれません。

 

 

それなら、それでも良いのです。

別に幸せな気分を無理に作らなくても、人それぞれの自由です。

 

 

でも、残りの人生の時間が決まっているとして、その中で少しでも幸せな時間を増やしていきたいと思ったなら、試されてみるのも良いかな?と思います。

 

image

 

家の外ではなく家の中で・・・というと「パートナーと一緒に幸せになる」とかそのように思われた方もいらっしゃると思いますが、そうではありません。

 

 

パートナーが家にいてもいなくても、あなたご自身が家にいる時間に幸せな気分になれるように工夫する

 

ということです。

 

ある意味、パートナーがいても気にせず自分のペースで自分の好きなように行動する、という感じです。

 

 

 

この瞬間、コーヒーを飲んでくつろぎたい、と思った時に、パートナーがリビングでテレビを見ていたとします。

 

するととても嫌な気分になり、一緒のリビングにすらいたくない・・・と思うかもしれません。

そして寝室に行き、眠くないのにベッドに潜り込むことを選択するかもしれません。

 

 

しかし、あなたはコーヒーが飲みたい。

 

飲みたいなら、コーヒーを飲むことに「集中」し、コーヒーのおいしさを満喫するのです。

 

まず、どのカップで飲むか?を集中して選びます。

 

そしてお湯を沸かし、お湯を注ぐ時にも「美味しくなるように♡」と、自分なりにその意識を込めてお湯を注いでみたりする。

 

そして、お砂糖やミルク、またおやつなどもあれば、一緒に用意して可愛くお皿に盛り付けるとか。

 

 

そうして、コーヒーを淹れる〜コーヒーを飲むまでの時間を、自分の「お気に入り」の最高の状態に持っていきます。

 

 

真剣にするからこそ、コーヒーを用意するだけでもそこに集中します。

集中するからこそ、周りに意識が飛びません。

 

それだけに集中して自分がワクワクするような状態を自分で創り上げているので、幸せな気分になりますよね。

 

「今この瞬間」に意識を向ける(集中する)と幸せになれる、というのは、このようなカラクリになっています。

 

 

ただ、集中は持続しませんから、意識的に何かに集中させたりする必要はあります。

 

また、その幸せ、または楽しいなどの気分になれば、何か他の出来事が起こっても、ご機嫌なので、今までのようなとても嫌な気持ちになる、ということは少なくなります。

 

万が一、嫌な気持ちになっても、またあなたはいつでも自分自身で幸せな楽しい時間を創り出すことができます。

 

 

感情は、全て自分が選択しています。

 

感情は「反射」的に出てしまうものなので、今までの状態が癖になっています。

 

 

例えば、

 

▪️ずっと大嫌いなパートナーに対して不貞腐れた態度をとっていると、そのパートナーに声をかけられた瞬間に嫌な気分になったりします。

 

▪️いつも言っていることをやってくれていない状態・・・例えば洗濯物をカゴに入れてといつも言っているのに、その辺に脱ぎ捨ててるのを見つけると瞬間的に怒りが出てきたりします。

 

 

 

それは、今まで繰り返しその感情を出してきた(感じてきた)ので、パブロフの犬状態になり、反射的にそのような感情が出るようになってしまっているだけなのですね。

 

 

でもそれも「そうしたい」と心の底から思っているならそれでいいのです。

意識的に、あなたがその感情を選びたいのであれば、そのまま選び続けてください。

 

 

でも万が一、もうそんな感情ばかり疲れた・・・などの思いがある方は、そのようなネガティブな感情が出たとしても、「その感情を切り替える」という意識を持つようにしてみてください。

 

 

そう思ったとしても、反射的に今までのような感情が出てしまってもいいのです。

ある意味、癖になっているので、それは仕方ないことです。

 

 

でも、それが嫌であれば「あ、気分を変えよう」と意識して、自分が心地よい幸せな気分になれるような方向に意識を「向け直す」ことをされてみてください。

 

 

レストランでいろいろな食べ物があり、好きではないけど今までなんとなく食べていたものから、私はこれが食べてみたい!と思うものに変更するようなイメージです。

 

何を食べるか、それは自由ですから。

 

 

 

 

また、このような方法もあります。

 

脱ぎっぱなしの洗濯物がカゴの外に落ちてた時「いつも言ってるのにまたやってる!」ではなく、ただ「洗濯物がカゴの外にある」という、目の前の現実だけに意識を向ける。

 

そして、カゴの外にあるからただ洗濯カゴに入れる。

 

 

目の前の現象に感情をつけずに、ただ目の前の現実(現象)だけを見ると、嫌な気分を味わわなくて済みますよね。

 

 

ここで「いつも言ってるのに!」とか「なんで私が!」という気持ちが出ると途端に嫌な気持ちが広がり、あなたが嫌な気持ちに支配されてしまいます。

 

 

そのような反射的な感情に支配される時は、あなたご自身が人生の主役の座にいない、という証拠でもあります。

 

 

ですから、いつでもあなたが自身が主役だということを、あなたの意識全体にわからせなければなりません。

 

 

そのためにも、自分が選択したくない気分や感情が出てきたら、「それは違う!私の望む気分や感情じゃないよ!」訂正してあなたが望む気分(や感情)を新たに発動させてください。

 

 

気分、感情のコントロールですね。

 

しっかりとあなたが感情のコントローラーを握っていれば、あなたはいつでも幸せになれます。

 

 

逆に、嫌な気分でいたい時・・・という時もありませんか?

 

実はその状態も、幸せになります。

 

なぜなら、あなた(の魂)は「そうしたい、ネガティブな気分でいたい」と望んでいるから。

 

反射的に嫌な気分が出てきて、良い気分に変えようとしても、なかなか変わらない・・・

そんな時は逆に、思いきりその嫌な感情を満喫するのです。

 

 

これは先ほども少し書きましたが、そういう時でも自分で感情のコントローラーを握っていれば、安心して思い切りそのネガティブな気分(怒りや悲しみなど)に浸ることができます。

 

 

自分軸で生きることで、あなたの人生はいつでも幸せでいられますよ!

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ:触れたいのに触れられない時は・・・

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:なぜ感情が大きく揺さぶられるのか

宝石赤あなたはもっと幸せになれます

宝石赤【締切は本日7/4】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ:真のコミュニケーション

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:魂の成長、霊性開花するために

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイ女性:ツインレイ男性の男性性をポジティブに発揮させるために

宝石緑ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選

宝石緑ツインレイ女性:不安な気持ちになるのはなぜ?

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

 

 
お相手とあなたはどのような関係性?