ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

心を緩めリラックスして受けられる

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

私たちは、できることしかできません。

 

当たり前のことなのですが、できないことに悩んでしまっている場合も多々あります。

 

 

そして、今はできなくてもいずれできることもありますし、ずっとできないこともあります。

 

 

それは、人それぞれ生まれ持った性質や特質により、向き不向きがあり、それでできること(得意なこと)できないこと(不向きなこと)があります。

 

 

それと同じで、自分の人生において、どうしようもできないこと、というのはたくさんあります。

 

 

 

例えば、ツインレイや婚外恋愛で、お相手や自分に家族がいる場合。

 

いつか一緒になれるかもしれませんし、今世では一緒になれない場合もあります。

このようなことは、自分の特質とはまた違うことなので、わかりませんね。

 

image

 

わからないけど、そうなりたいと思い、そして実際にはそうなれていない、またはなれる気配がないと思うと、悲しくそして辛くなってきてしまいませんか?

 

 

未来のことなどわからないのです。

 

もしかしたら急にお互いのパートナーから別れ話が切り出されて、離婚になる可能性もあるのです。

 

でもその未確定な可能性に縋っていては、今この瞬間を生きることができなくて、結果的に「夢見るだけ」で終わってしまいます。

 

 

 

ならどうすれば良いのでしょうか?

 

 

それは、

 

  1. 今を思い切り味わい
  2. 幸せや感謝を見つけて頭を下げ
  3. 心豊かに過ごすこと
  4. そして何かほんの少しでも
  5. 夢に向かってできることを行なっていく

 

です。

 

 

 

  1、今を思い切り味わう

 

今この瞬間に生きるというのは、今していることに集中して真剣に生きる、ということです。

適当に生きない、流さずに一所懸命に生きることです。

すると、いろいろなありがたみや感謝することがよく見えてきます。

 

2、幸せや感謝を見つけて頭を下げる

1でそれらを見出したら、その幸せを噛み締め、しっかりと感謝をすること。

感謝は特別なことに感謝をするのではありません。

ただ、この地球上で生きているだけでも感謝ですし、今のこの生活ができているのは、少なからず今のパートナーとの関係性があったからに他なりません。

いろいろな行き違いすれ違いはあると思いますが、まずはベーシックな部分に対しては感謝できると思います。

その辺りをしっかりと見極めて感謝することはする、というのが自分の中で確立されていくと、全く違う世界が見えてきますよ。

 

 

  3、心豊かに過ごすこと

 

2で幸せや感謝の念が出てくると、それで心は豊かになります。

いつは心豊かになるのは物質や好きな人と一緒にいる時だけではなく、本当の豊かさはこのような小さな幸せに気づけた時や感謝ができた時なのです。

だからこそ、そのほかのことにも思い切り幸せと感謝の念が出てくるというわけですね。

 

 

  4、そしてほんの少しでも

 

欲張ってたくさんのことをしようとしたり、生きいなり大きな夢に行動に移そうとしてもうまくいきません。

うまくいったとしても、基本ができていないと倒れてしまいます。

なので、少しずつできることを積み重ねていくこと。

ダイエットもコツコツと積み重ねることで3ヶ月後には見違えるボディラインになります。

頑張ってしまうと三日坊主になるので、無理せずコツコツできることをするのがポイントです。

 

 

  5、夢に向かってできることを行なっていく

 

4でも書きましたが、今無理なくできることをコツコツすることしか、私たちはできないのです。

だから、大きな夢や目標ばかりを見ていると(例えばツインレイや婚外恋愛の既婚者のお相手と結婚など)一体、どうすればいいのかわからず、焦ってしまうだけで、それで無意味な落ち込みもします。

今できることはなんでしょうか?目標が「結婚/一緒になること」かもしれません。

しかしそれ以外にもしなければならないことはたくさんあると思います。それらを一つ一つクリアしていくことで、目標に近づいていくのです。

 

 

今を懸命に生きれば、ありがたみや感謝が湧いてきて、自然と心が満ちてきます。

すると幸せな気分になり、その幸せな気分で色々と動いていくので、その幸せな波動が出て、結果的に幸せな未来が形となって目の前に創り出されるわけです。

 

 

全ては繋がっているのです。

 

これは、彼との結婚と関係ないから適当でいい・・・という思いでは、もし結婚できても、月日が経てば、初めの幸せがどんどん薄れていく・・・ということにもなりかねません。

 

 

今の状態の繰り返し、です。

 

だから、魂(心)の成長が必須なのです。

どのような状態でも幸せになれるんです。

 

 

そうなれるように、魂磨き、魂の成長、心の成長を、毎日コツコツと積み上げていくことしかできないのです。

 

 

よろしければこちらもご覧ください♡

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤女性性開花:思考ではなく魂で生きると・・・

宝石赤婚外恋愛/ツインレイ:夏休みで大好きなお相手となかなか会えない!

宝石赤この人はツインレイ?運命の人?占いでわかる?

宝石赤ツインレイ女性に大切な「自分軸」と「ワガママ」について

宝石赤■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■

宝石赤ツインレイ:真の魂の統合とは

宝石赤あなたを幸せにしてくれるのは・・・

宝石赤大好きなお相手に会えない時、サイレント期間の時など、何に意識を向けていますか?

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:現実世界で幸せに生きるための方法と、この世の仕組み

宝石赤嫌な状況になっても自分で感情を切り替えて幸せになる♡

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:現実世界で幸せに生きるための方法と、この世の仕組み

宝石緑ツインレイ女性が幸せになるために

宝石緑ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石緑ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石緑ツインレイ男性の嫉妬について