ツインレイの魂が統合するとどうなる?

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

ツインレイは二つに分かれた魂が再び一つになる・・・と言われています。

 

これは、お付き合いをするとか結婚するとか、性的に一つになる、という表面的なことではありません。

 

 

魂のことですから、精神的な部分のお話です。

統合はそんな簡単にできるものではありません。

 

 

 

まずは、自分一人の統合をする方が先決です。

統合とは、全てを認め受け容れること。

 

 

特に自分が自分の「受け入れがたい」と思っている部分は積極的に受け容れるよう、意識することです。

 

 

それができるようになって、初めて、お相手の全ても受け容れることができるようになります。

 

 

 

すると、お相手だけではなく、周りの人のことも受け容れられるようになります。

 

 

どのような人に対しても、愛の目で見る。

 

これがとても大切です。

 

 

大好きな人のことは何でも受け容れられるけど、関係ない人や極悪な人などの悪い行いなどは許せない、という人がいます。

 

 

許せないだけならまだしも、「同じ目に会えばいい」と思う人もいます。

 

 

 

本来、魂はどの人も純粋で美しいものです。

生まれた時から極悪人の赤ちゃんはいません。

 

 

それが育った過程で、魂に曇りができてしまい、純粋な気持ちが傷ついてしまった結果、そのような行為(事件など)に至ってしまった・・・わけです。

 

 

もちろん、悪いことは悪いです。

 

 

でも、

 

その表面だけを見て糾弾するのか

その奥の魂を見て「輝きが取り戻せますように」と思うのか

 

大きな違いになります。

 

 

 

可哀想とかそういうのも違うのです。

 

元々そのような方達は、自分でそのような人生になるように設定して生まれてきました。

 

そこからどのように人生を立て直していくのか?というハードモードな設定をしています。

 

 

 

だからこそ糾弾するのではなく、また可哀想と情けをかけるのではなく、人生を立て直して幸せになるよう、心の中でお祈りや応援をすることで、その人の魂が輝くお手伝いができるのです。

 

 

 

魂の統合とは、ツインレイのお相手と繋がるだけではなく、多くの人の幸せを願うことだと思っています。

 

 

なぜなら、二人きりの世界で幸せとか統合とか言っていても、それは真のツインレイのお役目ではないからです。

 

 

 

もちろん初めは二人の世界です。

 

しかし、愛を深めていくごとに、その愛を拡げていく必要があります。

 

 

ツインレイの愛とは

「愛の対象を拡げ深めるための練習のようなもの」

だと、私は解釈しています。

 

 

だからこそ、いろんな人の幸せも願うことが、二人の魂の統合のためにも必須です。

 

 

 

ツインレイは決して二人だけのラブラブな世界のお話ではありません。

 

 

  • 表面的なそういうものがなくても精神的に繋がっていることで幸せを感じられたり
  • また離れたとしてもお互いの幸せを願い祈り
  • そして既婚者であれば目の前のパートナーに感謝し愛を手渡していくこと

 

が、とても大切になります。

 

 

そのような心の持ち主だからこそ、よりツインレイに対して感謝と愛情を持てるわけです。

 

 

二人が幸せになればそれでいい、と思っているようで実は「私がこの人とお付き合いできて幸せになれればそれでいい」というエゴがあるかもしれません。

 

 

 

お相手がツインレイかもしれない!と思ったなら、愛の器を拡げることもされてみてください。

 

 

必ずあなたの人生の中で、幸せや豊かさを感じられる出来事、そして感謝できるような出来事が格段に増えていきます。

 

 

それこそ、真の幸せなのではないか?と思っています。

 

 

ツインレイをきっかけに愛を器を拡げることで、その幸せを享受できるのです。

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ:触れたいのに触れられない時は・・・

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:なぜ感情が大きく揺さぶられるのか

宝石赤あなたはもっと幸せになれます

宝石赤【締切は本日7/4】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ:真のコミュニケーション

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:魂の成長、霊性開花するために

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイ女性:ツインレイ男性の男性性をポジティブに発揮させるために

宝石緑ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選

宝石緑ツインレイ女性:不安な気持ちになるのはなぜ?

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由