今回の記事は、読んでいて心が痛くなったり、嫌な気持ちに思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

それだけ、コンサルでするような核心的なお話を書いています。

心の準備ができている方のみ、読み進めてください。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
お相手とあなたはどのような関係性?
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

毎日、日を追うごとに、混沌とした世の中に突入していっている気がします。

しかし、それらに対して悲観的に物事を捉えてしまうと、途端に辛くなります。

 

 

かといって、何も考えずにいても、何かあった時に大変なことになるかもしれません。

 

今の時代「家族」そして「自分自身」というところが、とても大切になっています。

 

 

こちらのnoteにも書きましたが、

 

 

結婚されていらっしゃる方は、「今のパートナー関係」をよくよく見直してみる時期になっていると思います。

 

 

これは婚外恋愛やツインレイのお相手とのことをやめて・・・ということではありません。

 

 

 

  あなたの基礎基盤は・・・

 

まず、パートナー関係や家族がある場合は、この状態が今のあなたの基礎基盤となっています。

 

 

ツインレイや婚外恋愛のお相手と結婚したい、などと思っている場合、自分が結婚していたらどうしようもできないわけです。

 

 

そしてお相手も結婚していたら、二人は結婚できないわけです。

 

その部分をどうするのか?ということですよね。

 

 

 

今の状態で割り切ってお付き合いするなら、それもありです。

 

しかし、結婚したいけどお相手が離婚しないから結婚できない、というのは少し違っています。

 

 

なぜなら、あなたご自身も離婚していないからです。

 

お相手と結婚したいということは、今のパートナーと別れたい、ということですね。

 

 

お相手と確実に結婚できる状況になったら別れる・・・というのは、ある意味、予防線を張っているわけです。

 

 

もちろん、お子さんが小さい、経済的に自立できないなどがあり、離婚に踏み切れないということもあります。

 

 

ありますが、今そうしていないのは、潜在意識(本音)では「今は本気で離婚したいわけではない」ということになります。

 

 

重ねて書きますが、本気で離婚したいと思っていたとしても、不安や恐怖があって離婚できないのは、「本気で離婚したいわけではない」ということになります。

 

 

 

 

  自分と向き合う

 

今の状態は、もしかしたら

 

不安や恐怖 > 離婚

 

という形になっているかもしれません。

 

ですから、まずは自分自身と向き合い「何が不安や恐怖なのか?」というところに向き合う必要がある、ということなのですね。

 

 

そして「どうすればそれをなくしていけるか?」を具体的に考えていくことで、「離婚」ということが現実味を増し、それを進めていくと、やがて現実になる・・・という順番です。

 

 

「引き寄せの法則」というものがありますが、結局このように自分が動かなければ何も変わりません。

 

簡単に言えば「引き寄せの法則」は、動くまでの心の状態をマイナスからゼロにする、もしくはゼロからプラスにしていくものだと思ってください。

 

 

このように、自分の気持ちを深掘りや分析をしていくことで、あなたの本当の気持ちが見えてきます。

 

 

そして今のパートナーとはやっていけない!と本当に思えた時、離婚をすることができます。

 

離婚をすれば、あとはお相手が離婚をするのを待つだけ。

 

 

 

 

  あなたの幸せになれる可能性

 

 

万が一、お相手が離婚をしなかった場合・・・。

 

ここがどうかわからないから、離婚に踏み切れなかったという気持ちもあったと思います。

 

 

しかし、ここも引き寄せの法則で言えば「あなたにふさわしい人は一人ではない」ということを、まずはしっかりと認識することが大切です。

 

 

地球上では80億の人がいると言われています。

 

この中で成人していて結婚できる人はどれだけいるか把握できませんが、1/10の 8億人くらいはいるのではないでしょうか?

 

更に減らしても、1億人はいると思います。

 

 

あなたが知っている人、今まで出会ってきた人(恋愛対象)は何人でしょうか?

また、あなたが今まですれ違ってきた人は、全世界の何%でしょうか・・・?

 

 

まだまだ、知り合っていない人は国内だけでも・・・もっと言えば、あなたの生活活動している範囲の中でも、たくさんいるということです。

 

まだ知り合っていない人が、何百、何千、何億人もいるということです。

 

 

ということは、あなたが誰かと最高に幸せになれる可能性は、何百、何千、何億とある、ということになります。

 

 

もちろん、今のお相手がその中に含まれているかもしれません。

 

なので「絶対にこの人!」と一人の人だけに限定してしまうと、成就する割合的には、その方が難しくなります。

 

 

そして、そのお相手よりも、もっと理想的な人がいる可能性も大いにあるわけです。

 

 

 

 

  家族や自分自身の変化、そして気づき

 

ただお互いに既婚であれば、どんなに愛し合っていても、今の日本の法律では結婚ができません。

 

ですから、お相手云々というよりも、あなたご自身がフリーになっていなければ、現実は何一つ変わらない、ということを肝に銘じておいてください。

 

 

このことは、ツインレイや婚外恋愛、また恋愛全般のこのようなブログではあまり書かないことだと思います。

 

なぜなら、気分を害してしまうから。

 

しかし私は本気で、皆様が皆様にとって最高の幸せの道に進んでいっていただきたいので、あえて書いています。

 

 

これは、セッションやコンサルなどでお伝えする内容とも言えます。

 

 

あなたの気持ちが変化していけば、その波動は周りの人へ伝わり、今のパートナーやお相手も変化していく可能性は大です。

 

それがどのように変化していくかは、わかりません。

 

 

ただ、本当にあなたがあなたの人生を歩み始め、しっかりと今の家族やご自分の心と向き合い、「私はこうしたいんだ!」という魂の思いを見つけられたら、必ずその方向(人生の良い方向)へ進んでいけます。

 

 

どうやってもうまくいかない時は、それは「その道じゃないよ」「そのやり方は違うよ」というお知らせ。

 

 

 

 

  苦難、困難を乗り越えると体験できる、悟り、覚醒

 

あなたが本当にご自分の人生(生き方、方向性)を見つけられたら、心が

 

  • とても深い安心感
  • 安堵感
  • 安らぎ
  • 癒し
  • 幸福感
  • 感謝

 

などに包まれます。

 

 

この感覚は天国のような感じです。

 

ある意味、周りがどのような状態であっても、あなたご自身の中にこのような思いがあれば、いつでも安心してあなたらしく生きていくことができます。

 

 

そして、その流れで「家族」という部分が大切で、どのようなパートナーだったとしても、この今の状態に気がつけたのは、そのパートナーのおかげ、というところも忘れずにいてください。

 

 

強い憎しみや恨み、嫉妬などは、あなたを幸せにはさせてくれません。

 

それらを乗り越えた先には、それらも全て感謝に変わっていきます。

 

 

そして大切なのは、周りの状況が何一つとして変わっていないくても、この幸せな感覚は感じられる、ということ。

 

ある意味、覚醒、悟りといった感じです。

 

 

覚醒や悟りは、一回そうなったから完璧ということは決してありません。

 

少しずつ何度も覚醒や悟りを得て、人は魂の成長をしていきます。

 

 

 

 

  なぜ家族が大事なのか?

 

この地球に生まれてきたのは、今の苦難の状態から、いかに幸せになれるか?というゲームです。

 

本当にそのような感じなのです。

 

 

そしてこの地球全体が混沌としてきました。

風の時代という、新しいステージに入り、次々に敵が現れている状態です。

 

 

この状態の中でどのように幸せ(ゴール)を目指すのか?

 

やはり一人で戦うよりもパーティを組んだ方が心強いですし、それぞれの能力を発揮して、実際に乗り越えていける可能性も高まります。

 

 

この現実でのパーティの基本は、家族です。

 

そういう意味で、家族というのが、今とても大切なのです。

 

 

もちろん、そのほかの仲間、仲良い友人や仕事仲間、趣味仲間などいろんなグループがあると思います。

 

しかし基礎基盤は家族であり、その家族が盤石であればあるこそ、あなたのスキルが発揮されます。

 

それが、あなたらしくのびのびと生きていける、ということです。

 

 

そしてその家族は、あなたの心の状態が波動となり周りの家族や人々に伝わり、それを受けた人も変わっていきます。

 

 

どのように変わるかはわかりません。

 

 

家族(パートナー)が、あなたの理想の人に変化するかもしれませんし、別れて欲しいとパートナーから告げられるかもしれません。

また、あなたが離婚を切り出せば、すんなりと話を受け容れてくれるかもしれません。

 

 

とにかくあなたご自身が、本当のあなた(自分軸のあなた)になることで、あなたの周りは確実に変わります。

 

ですから、周りをネガティブな状況ばかり見ずに、ご自身の心の奥の望みや感謝できることをいつもいつも見るようにしてください。

 

 

 

 

  複雑だからこそ強固になる、だから深掘りが必要

 

そして、あなたの本当の望みを小さなできることからで良いので、コツコツと叶えていってあげてください。

 

それがあなたの心の満足につながり、これも

  • とても深い安心感
  • 安堵感
  • 安らぎ
  • 癒し
  • 幸福感
  • 感謝

につながる要素となります。

 

 

どれか一つだけすればいいというわけではなく、複雑に絡み合い、一つの現実が出来上がっていきます。

 

 

DNAがなぜ螺旋状なのかといえば、それが安定するからだそうです。

 

全ては一つのまっすぐなものよりも、複雑に絡み合っている方が、しっかりとしますよね。

お裁縫で使う糸も、細い細い糸のより合わせが、丈夫な「糸」として出来上がっています。

 

 

だから、良いもことも悪いことも、意識や考え方が複雑に絡み合い、それで強固になっているわけですね。

 

 

なので、本当の自分の思いというのが、深掘りしないと見えてこないわけです。

 

すぐにわかる気持ちなどは思考(エゴ)ですから、それは本当の気持ちではないわけです。

 

そして深掘りしようとしても強固に複雑の絡み合っているので、簡単には紐解けないわけです。

そこを諦めずに深掘りすることで、本当の気持ちが見えてくるわけですね。

 

 

「これが本当の気持ち!」と思っても、実は更に奥に本音が隠れているかもしれません。

 

 

ある意味、一生自分の気持ちを深掘りしていく人生です。

 

しかし一旦深掘りができると、そのコツも掴めてくるので、どんどん簡単に深掘りできるようになります。

 

 

また、自分で自分のことを見るには、エゴの意識や思い込みがあるので、なかなか真実が見えません。

 

だからこそ、関係のない他者に手伝ってもらうことで、本音まで辿り着けるのです。

もちろんそれは、潜在意識などのことを知っている人が適人です。

 

 

「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」では、このような表面からは見えない、潜在意識まで深掘りするので、根本からの変容が起き、自分らしさを取り戻すことができます。

 

 

そして、本当の自分で生きるので、周りの状況もどんどん良い方向に展開が起き、自然と笑顔を溢れ、

  • とても深い安心感
  • 安堵感
  • 安らぎ
  • 癒し
  • 幸福感
  • 感謝

を感じられるようになります。

 

 

いつでも、あなたの本当の幸せを応援、そしてお祈りしています。

 

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ:触れたいのに触れられない時は・・・

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:なぜ感情が大きく揺さぶられるのか

宝石赤あなたはもっと幸せになれます

宝石赤【締切は本日7/4】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ:真のコミュニケーション

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:魂の成長、霊性開花するために

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイ女性:ツインレイ男性の男性性をポジティブに発揮させるために

宝石緑ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選

宝石緑ツインレイ女性:不安な気持ちになるのはなぜ?

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由