••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

新しく動画を投稿しました!

 

 

8/5〜8/29 まで水星が逆行します。

 

7月末〜8/12頃までライオンズゲートが開いていて宇宙のエネルギーが降り注ぎ、自分らしく輝ける期間となっています。 

 

 

水星の逆行は、 

 

  • 人間関係のトラブル 
  • ネットや通信のトラブル 
  • 交通機関の乱れ 
  • なかなか先に進めない 
  • 順調に進んでいたものが滞る 

 

など、一見ネガティブな感じに思えます。

 

しかし「逆行」というのは「過去へ戻る」ということも含まれています。 

 

 

何かトラブルやうまくいかないことがあれば、過去に遡って見直しや根本的にやり直したりすることがスムーズにできる時です。 

 

 

未来には進みにくいけれど、過去には進みやすい(過去に戻る)、という時期ですね。

 

なので、恋愛では復縁に良い時期、と言われています。

 

 

 

 

また、この時期は「自分」に意識が向く時。 

 

8月は数秘では「7」の月と、前回の動画で「自分の内側、魂に意識を向ける」ということをお話ししました。 

 

 

 

これらをまとめると

 

今月は自分の内側に意識を向け、過去(幼少期)の自分を癒し、本来の自分の輝きを取り戻すのに良い時期です。 

 

 

  • 過去の傷ついた自分
  • トラウマやインナーチャイルドの癒し
  • ただリラックスして自分の心と魂も解放する
  • 自分が好きなことに没頭する
  • 最近連絡をとっていなかった人に連絡をしてみる
  • 幼少期を思い出してみる

 

のに良い時です。

 

幼少期を思い出す時に、悲しい思い出でも楽しい思い出でもなんでもいいです。

 

悲しくなりたくいと思い出を封印していると、その部分の癒しが起こらないので、ずっと心の奥にモヤモヤが止まってしまいます。

 

思い切って封印をとき、その頃の自分を客観的にみる、ということをしてみてください。

 

 

あなたはすでに大人になっています。

あの頃のあなたは、今にはいません。

なので、あなたが、あの頃のあなたご自身を癒してあげるのです。

 

 

その時に「寂しかったね、嫌だったよね」など言いたくなると思いますが、何も言わずにそばにいてあげてください。

 

想像の中でハグしてあげたりするのはとても良いです。

実際に、セルフハグをされるともっと良いですね!

 

 

そして幼少期のあなたが何か言葉を発したら、決して違うことを言わないこと。

ただただ「そうなんだね」と同意のみすること。

 

 

先ほど書きましたように「寂しかったね」などの言葉をかければ、それだけで感情が昂り、さらに寂しさが増幅するだけで癒しは起こりません。

 

癒しというのは、ただただ、その感情を噛み締めるだけです。

 

なので、友人が落ち込んでる時にかける言葉は出ないけど、ただ隣にいてあげる・・・そんな感じです。

 

 

そして、泣き出したら、何も声をかけずに泣かせてあげる。

怒ったら、怒りがなくなるまで怒らせてあげる。

 

 

そうやって、感情を出し切って感じ切って味わい尽くしたら、満足するのです。

「とりあえず、スッキリした!」みたいな感じですね。

 

 

そして、楽しい思い出を思い出したら、一緒に心をほっこりとさせたり、笑ったりしてください。

 

心がとても満たされる感覚になります。

 

 

悲しい思い出などがその時に癒えたとしても、もしかしたらまた何かのタイミングでその感情が出てくるかもしれません。

 

基本的には一回で癒せない、と思ってください。

 

一回で癒せることもありますが、深く傷ついていることなどは、何度かその感情はやってきます。

しかしその度にその感情は薄まっているはずなので、そこは心配しないでくださいね。

 

 

もしわからないことがありましたら、セッションを受けられた際に聞いてくださいね。

 

 

8月というのはお盆もありますし、幼少期の夏を思い出したり、ノスタルジックな気分に浸るのに最適な時期です。

 

image

 

この時期の水星逆行、そして数秘7の月というのは、幼少期の自分をしっかりと癒し、堂々と自分らしく前に進んでいくための振り返り、そして休憩期間でもあります。

 

 

心の夏休みですね。

 

しっかりと幼少期のあなたと出会い、癒し、そして活力を蓄えて、9月に備えてみてはいかがでしょうか?

 

 

逆行期間が素晴らしい時となりますよう、心よりお祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤女性性開花:思考ではなく魂で生きると・・・

宝石赤悩みを超越しこの瞬間に幸せになる

宝石赤婚外恋愛/ツインレイ:夏休みで大好きなお相手となかなか会えない!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:未来において確実に幸せになるために意識すること5つ

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:数秘術でみる2024年8月「自分の内側に意識を向ける」

宝石赤嫌な状況になっても自分で感情を切り替えて幸せになる♡

宝石赤潜在意識を書き換えて自分の本当の魅力を出し人生を好転させる!

宝石赤ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:現実世界で幸せに生きるための方法と、この世の仕組み

宝石緑ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑ツインレイ統合の前に、自己統合を!

宝石緑ツインレイ女性は逆エンパスと女性性のエネルギー