ツインレイのケンカが絶えないと言われています。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

その一つの理由に「エゴを吐き出し、本当の魂の自分にも戻る」というのがあります。

 

 

ケンカというのは出来ればしたくないですね。

 

しかし、お相手への思いがモヤモヤしたものだとしたら、それを出してしまうことで、お互いに「本音」で話せることになります。

 

 

 

モヤモヤを放置しておくと、どんどんその部分から腐ってしまうことがあります。

 

例えば、何かお相手に対して疑ってしまっているとすると、その疑いが晴れない限り何か小さな「疑ってしまうような出来事」が目の前に現れます。

 

これは、お相手に対して疑いの思いがクリアになっていないので、どうしてもその思いのフィルターを通したままお相手を見るからです。

 

なので思い切ってケンカをして、その疑いを明確にしてしまった方が良いのですね。

 

もちろんケンカではなくても、話し合いで十分です。

 

ただ、冷静に話し合いをしていると、誤魔化すのが上手であればうまくはぐらかされてしまったりします。

 

 

感情はヒートアップすると、本音(と言ってもその手前のエゴですが)が出てきます。

 

なので、そのエゴを出すためにケンカをする、という意識でいてみてください。

 

image

 

なので、繰り返しますが、ケンカしなくても自分が思っていることを全て出せるのなら、冷静に話せばいいのです。

 

ただ、お相手の本音(エゴ)も感情に任せた方が出てきやすくはなります。

 

 

 

また、下手に感情的になり本音ではないエゴを思い切りぶつけたり、その勢いで「別れる!」という流れになることもあり得ます。

 

 

 

また、ケンカが嫌いという方もいらっしゃいますね。

 

ケンカになると言いたいことが言えない場合があります。

 

 

その時は冷静になるべく感情を抜いた状態で、穏やかに話し合いができた方が本音(エゴ)が出てきやすくなります。

 

 

また、それこそ穏やかでいれば、本音も出やすくなる可能性もあります。

何か文句を言われたり、意固地になって本音が拗れてエゴになったりします。

 

 

例えば、仕事が忙しくてなかなか会えない二人だとして、でも女性側はデートがしたいとします。

 

 

その時に今までも何度も言ってるけど「仕事が忙しい」とか「またね」とはぐらかされたりして、モヤモヤしていたとします。

 

本当にこの人は私が好きなのだろうか?と。

 

だから、「もう私のことは遊びかもしれない」などの疑いの気持ちも出てきて、好きだけど気持ちがやさぐれてしまっている状態。

 

 

そのような状態なので、「どうせまた会いたいと言ってもはぐらかされるからもう言いたくない。もし好きではないのであれば別れてしまおうか」というエゴの思いが出てきていました。

 

 

しかし、本音は大好きだからこそ会いたい、でも会えないし自分のことを大切にしてくれていない(と感じる)お相手に対して「もういいや」という投げやりな気持ちになってしまっている・・・という状態です。

 

 

このような場合で感情に任せて本音が出ないと、別れる宣言をしてしまいがちに。

 

 

しかし、冷静に話せ、尚且つお相手の優しさが垣間見えると、それが自分の魂にふれ「やっぱりこの人が好きなんだ」という思いが素直に湧き出てきて、自分の本音を伝えて仲直りができるというパターンもあります。

 

 

これらは人それぞれ、またその時々で変わりますのでなんとも言えませんが、とにかく

 

  • お相手を責めたくなる気持ち
  • 感情に任せて吐き出す言葉、思い

 

は本音ではない、と覚えておいてくださいね!

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤ツインレイ:触れたいのに触れられない時は・・・

 

 

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:なぜ感情が大きく揺さぶられるのか

宝石赤あなたはもっと幸せになれます

宝石赤【締切は本日7/4】ツインレイ「七夕」ご縁結び「出雲大社相模分祠」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤ツインレイ:真のコミュニケーション

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:魂の成長、霊性開花するために

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイ女性:ツインレイ男性の男性性をポジティブに発揮させるために

宝石緑ツインレイ男性の優しさはどこから来ているのか?

宝石緑ツインレイとセックスについて

宝石緑ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選

宝石緑ツインレイ女性:不安な気持ちになるのはなぜ?

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由