報われない恋愛はもう終わり!

「なりたい私」をインストールして

35歳からのスピード婚

を叶える❤︎

 

未来先取り婚活塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥婚活アプリノウハウで
当時のいいね数は1500以上スター
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

各種募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

 

✨3月26日(土)21時~募集開始✨

30日で未来の旦那様を引き寄せる⁉
婚活アプリプロフィールセミナー

 

 

 

 

 

なりたい私にフィットする男性と

最速で出会いたい方!

ぜひご参加ください✨

 

 

私が37歳まで幸せな恋愛・結婚を叶えられなかった理由

 

 

昨日は受講中のラブスタイリスト講座主宰

内野舞さんとのインスタコラボライブでした~音譜

 

 

遅い時間にも関わらず、

見に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました✨

 

 

ど緊張で話したい事の半分も

話せた感じしませんでしたが

熱い想いを語ったので

 

 

まだ見ていない方はよかったら

アーカイブで見ていただけると

うれしいですラブラブ

 

 

そしてライブの後あらためて

今幸せな結婚も叶い、

夫とはますます

パートナーシップがよくなり

 

 

やりがいのある仕事、

自分好みのライフスタイルなど

どんどん叶えられるようになって

 

 

 

私は幸せ者だな~宝石赤

って本当に感謝の気持ちで

溢れたんですが

 

 

 

ほんの2年ほど前は

私は不幸な女

と思っていたワケです。笑

↑いや笑えない真顔

 

 

で、なんで私は37歳まで

ずっと恋愛を拗らせ、

結婚できなかったのか

 

 

あらためて原因を考えてみたら

やたらたくさん出てきたんですが(笑)

 

 

大きな原因はコレだな!!

っていうのが6つほど出てきたので

参考になればと思い、

 

 

順番に振り返って

原因と対策

綴っていこうと思いまーすウインク

 

 

 

 

  思い込み(設定)が現実を創っていると気づいていなかったから

 

 

思考は現実化する

と言われていますが、

実際には本心で思っている事

つまり潜在意識(感情)が現実化

しています。

 

 

自分が無意識に

信じて疑わない

思い込み(設定)

が現実化するんですよね。

 

 

 

そんな知識がなかった

当時の私は

 

 

セルフイメージ

男性に対するイメージ

結婚観

 

 

 

すべてにおいて

愛され女子とはかけ離れた

うまくいかない設定を

を持っていました💦

 

 

 

両親の不仲と離婚

母は再婚するもまた離婚

 

 

男女の愛はいつか冷める

という設定を持っていたから

 

 

彼氏ができても

いつか心が離れるかもと

愛されているかいつも不安

 

 

 

結局設定どおり

3か月~半年以内に

浮気や音信不通で別れるという

同じ恋愛パターンで傷つく事を繰り返して

どんどん自分に自信を失い

 

 

深入りして傷つきたくない

(傷つく前提=設定)

から恋愛から遠ざかる。

 

 

そのループでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

当時の私の設定は

こんな感じ‼️

 

 

【セルフイメージ】

・恋愛がうまくいかない人

・大して可愛くない

・顔、体型、性格全部コンプレックスだらけ

・あざと可愛いのは似合わない

・若くない私は価値がない

・男運がない

・男を見る目がない

 

 

【男性とは】

・浮気するもの

・見た目で選ぶ

・若い子が好き

・美人にだけ優しい

・自分の意見を言ったらぶつかる

 

 

【結婚とは】

・幸せそう(あいまい)

・子供のいる明るい家庭

・世間に認められる

(アラフォー独身は肩身狭い)

・1人の時間がなくなる

・自由にお金が使えなくなる

・相手に合わせないといけない

・離婚する可能性もある

・相手の家族とうまくいくか心配

 

 

 

客観的に見ると

どんなに素敵な男性が現れても

幸せな恋愛・結婚なんて

できそうにないよね笑い泣き

 

 

そう、出会う男性が悪いとか

男運が悪いとかじゃなくて

 

 

過去の経験でできた設定が

愛され女子の思考とは

かけ離れているのが原因!

だったんです💦

 

 

 

 

 

 

だからこうなりたい!

という理想の未来を

ずっと叶えられなかったんです赤ちゃん泣き

 

 

それを変えるのが

未来先取り思考ですハート

 

 

なりたい未来を叶えたいなら

その未来を叶えた私なら

 

 

自分のことをどう思っている?

 

男性のことをどう思ってる?

 

結婚とは自分にとって

どんなものだと思ってる?

 

 

と、未来の自分

なりたい自分を想像して

その通りの思考、行動を

取り入れていくんです✨

 

 

それをするには

素直さがめっちゃ大切🥰

 

 

例えばいきなり

私は恋愛上手💕

大好きな人から大切にされるのが

当たり前の存在✨

 

 

って思えないよね笑い泣き

当然です(笑)

 

 

でも一旦そう設定してみて

その設定を持ってる私なら

どう考えどんな行動をするだろう?

 

 

思考を未来に向けていくんです✨

 

 

 

そんなこと思えないしチュー

って突っぱねて設定し直さなかったら

過去の繰り返しから抜けだせないわけですショボーン

 

 

 

 

【まとめと対策】



変わりたいなら
過去の経験で出来た設定どおりの
現実を生きるのをやめて
 
 

セルフイメージも

男性へのイメージも

結婚観も

 

 

どうあれば幸せなのか

未来先取り思考で決める❣️

そして素直に設定変更してみるニコニコ

 

 

決めたら答え合わせは

脳みそが勝手にしてくれます✨

(ただしタイムラグあり!焦りは禁物)

 


 

 

続きを読むピンク薔薇

 

 

 

 

自分にぴったりの男性と

幸せな結婚を早く叶えたいあなたは

1dayセミナー&説明会に

ぜひご参加くださいね~音譜

↓↓↓

✨4月2日(土)募集締め切り✨

30日で未来の旦那様を引き寄せる⁉
婚活アプリプロフィールセミナー

 

 

ゆめみる宝石5Days無料メールレッスンゆめみる宝石

結婚したいのに

・なかなか恋愛に踏み出せない

報われない恋愛を繰り返す

そんな婚活女子におすすめ飛び出すハート

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

ダウンダウンダウン

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

ハート人気記事ハート

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 婚活でも仕事でも、素直に頼れる人はうまくいく!
音譜 思い込みの解除さえできれば誰でもいつからでも幸せになれる♡
音譜〇〇力を高めると理想の彼から愛される♡