メイクで輝かせた女性は約5万人!

見た目激変印象術×愛され妻マインド
35歳からのアプリ婚活メソッドで

笑顔と安心感が続く結婚を
最速で叶える💍

30代アラフォー専門婚活講座主宰
くりもとななです ラブラブ


はじめましての方は、 こちら!

 

 

 

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

緊急開催!!

本日!24時間限定!!

LINEお悩み相談会を開催するよ♡

気になる方は8/29(日)19時59分まで

にLINEに登録しておいてねウインク

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

思い込みの解除さえできれば

誰でもいつからでも

幸せになれる♡

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

結婚前提の交際がスタート!

というか交際して数日のうちに

新居や前撮り、指輪購入など決まり

 

 

もはやお付き合いというか

♡交際0日婚♡

 

 

 

 

そんなミラクルを叶えた講座生さんが

ブログで学びをシェアしてくれてるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

これまで何人もコンサルしてきたけど
結婚したいのに結婚できない人

30代・アラフォー女性のほとんどが、

 

 

「結婚したくない理由」

「結婚したら失うと思い込んでること」

 

を持ってる・・・

 

 

 

長年積み重ねた思い込みは

案外しぶとい💦

 

 

 

だから自分一人で

何とかしようとしないで照れ

 

 

 

生徒さんも何度も元の思考に戻ろうと

ネガティブに引っ張られそうになってたけど

 

 

そのたびに何度も何度も

幸せな愛され妻思考は

こっちだよ~♡

 

と呼び戻していました爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

結婚へのネガティブな思い込み

男性への不信感

私は愛されないというセルフイメージ

仕事と恋愛が両立できない

 

 

 

全部拗らせ時代の

私が持っていたブロックもやもや

 

 

結婚に向けてのクセルより

ブレーキの方が強くない?笑

 

 

 

そんな私でも

幸せな結婚を叶えている人に頼って

思考を書き換えていったら

 

 

幸せでしかない結婚が叶ったんですハート

 

 

生徒さんもしかりラブラブ

 

 

 

 

 

 

思い込み(妄想)が明らかになれば

解決策も見つけられるし、

うまくいってる人に話してみたら

頭パッカーンとする回答が返ってくるかもよ爆  笑

 

 

 

近くに幸せそうな結婚を

叶えている人がいれば聞いてみてねラブラブ

 

 

いない人は自分でそういう環境を

選ぶのも大事キラキラ

 

 

うまくいってる人とそうでない人は

思考が違うだけ!

 

 

思い込みの解除さえできれば

誰でもいつからでも幸せになれる!

 

 

こちらの記事でも詳しく説明してるよ✨

 

このパターンの人も多いかも真顔

 

間違った思い込みを持ったまま婚活するのは危険注意

 

 

 

ただいま継続講座は満席で

募集ストップしておりますが、

次回募集は公式LINEから行います!

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事 宝石赤
     30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜 婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜 アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!