隠れ美女を開花させる

婚活専門メイク術を伝授!

「35歳からの最短アプリ婚」を叶える♡

 

婚活メイクアドバイザー
栗本 ななです指輪

はじめましての方は、こちら!

 

 

結婚したくて婚活してみるけど

上手くいかなくて

 

 

今焦って頑張らなくていいかな。

仕事もそれなりに忙しいし

独身だからできることもあるし・・・

 

 

と思ってみたものの

しばらく経ったら

 

「このままでいいんかな?」

 

のループを何度も繰り返している人

 

 

 

過去の私です!!

 

 

 

そんなモヤモヤ期を抜け出したのは

 

 

 

 

死ぬまでにやらなかったら後悔することリスト

 

をノートに書き出したからです!!

 

 

 

 

婚活に関する事だけじゃなく

自分の人生において

やらずに死んだら後悔する事を書き出してみました。

 

 

 

最初は自分のことが全く分かっていなくて全然かけなかったのですが、

自分に向き合って書き出しました。

 

 

 

そして叶えたい優先度の高いものには

いつまでにそれを叶えるか

期限を決めました!

 

 

 

この

期限を決める事がめっちゃ重要!!!

 

 

受験勉強でも

試験日が何か月後か何年後かわからないのに

頑張り続ける事は難しいですよね?

 

 

いつまでに

ここまでのレベルの学力をつける

 

 

と決めるから頑張れたはずです。

 

 

 

逆にいうと、期限のないものは

どんどん後回しになってしまうんですアセアセ

 

 

期限を決めるときは

できるかできないかは考えず

に決めてくださいね!

 

 

受験と同じように、

できると分かっていて期限を決めるのではなく

期限があるからその日までに達成できる行動がうまれるんです!

 

 

 

婚活モヤモヤ期を抜け出したければ

 

死ぬまでにやらなかったら後悔することリスト

をノートに書き出す事♡

 

そして、期限を決める事♡

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

ただ今LINE登録いただいた方に

4月末迄限定で

アプリでデートにつながる

最初の返信メッセージ

をプレゼントしています♪

友だち追加後に「メッセージ」

と送ってくださいね♡

→こちらは終了しました!

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに

最新・限定情報は

公式LINEから優先案内します♡

 

 

 

人気記事30代から老け見えする人に共通する特徴
私の婚活が上手くいったたった1つの理由
オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!