隠れ美女を開花させる

魅惑のメイク術を伝授!

「35歳からの最短アプリ婚」を叶える♡

 

婚活メイクアドバイザー
栗本 ななです指輪

はじめましての方は、こちら!

 

 

最近は年齢を重ねても

キレイな人がとても多いですが

 

 

30代に入る頃から

若く見える人・老けて見える人

 

にはっきりと分かれてきますよね!

 

 

 

メイクサロンに勤めていた時には

だいたい1日20人、のべ5万人のメイクをしてきましたが

老けて見える人には共通する特徴があります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎日メイクしないこと!!!

 

 

 

 

●平日は会社と家の往復だけだし

 日焼け止めと眉毛だけ

 

●朝は1分でも長く寝たい

 

●在宅勤務になってからメイクしなくなった

 

●仕事終わりに合コンやデートがある時だけメイク

 

●土日のお出かけ時のみバッチリメイク

 

 

 

心当たりのある方は要注意!!!

 

これ老け見えしていく原因ですガーン

 

 

 

 

よく見られる事できれいになる

と言われていますが、

 

上に挙げたような生活パターンの場合、

1週間のほとんどを見られている意識なく

もしくは見られても別になんとも思わない人だし

と思って過ごしていますよね?

 

 

それと、セルフメイクは慣れです!

毎日自分のお顔に向き合っていないのに

いざという時だけ頑張ってフルメイクしても

魅力的なメイクはできないんですよね。。。。

頑張りすぎメイクになってる方多いです

 

 

 

サロンに来るお客様も

自分で上手にメイクができなくても

毎日メイクしている人は不思議と若々しかったです♡

 

 

 

自己肯定感が低い意識がある方には、

メイクしながら

 

「うん!かわいい♡いい感じ♡」

 

と自分に話かけてあげるのもおすすめ!!

 

 

 

最初はそんな風に思えなくても

だんだんと自信がついてきますよ♡

 

 

 

・毎日見られている意識

・自分のお顔に毎日向き合う

 

これをしている人はやっぱり若いです♡

毎日の積み重ねで大きな差が出るんですね!

 

 

 

お仕事柄メイクできない方は、

スキンケアだけでも時間をかけて

丁寧にしてあげてくださいね♡

 

 

いくつになっても若々しくいたければ

 

毎日メイクする♡

 

 

ぜひ参考にしてください♪

 

 

 

 

 

ただ今LINE登録いただいた方に、

4月末迄限定で

アプリでデートにつながる

最初の返信メッセージ

をプレゼントしています♪

友だち追加後に「メッセージ」

と送ってくださいね♡

→こちらは終了しました!

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに

最新・限定情報は

公式LINEから優先案内します♡

 

 

 

人気記事私の婚活が上手くいったたった1つの理由
オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!