メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活コンサルタント 栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

ただいま「35歳からでも最速で出会える!

プロフィール作成ツール」PDF

公式LINEで無料プレゼント中♡

 

さらに!

婚活に悩むアラフォー女性向けに

婚活アプリのプロフィール診断が

6月末まで無料♡

詳しくはこちら♡

 

LINEからお受け取りください💕

↓↓↓

友だち追加

 




ここのところコンサルや

知り合いから相談を受けてると

 

 

アプリには婚活に真剣な男性が少ない

 

この言葉、すごくよく聞きます。

私も以前はそう思っていました。

 

 

 

原因はというと

 

 

・マッチしてもメッセージが続かない

・それどころか一度もメッセージがない人もいる

・見た目だけで選んでる

・婚活だとプロフィールに書いてるのに

 結婚はすぐには考えてないという

・会うのはいいけどオンライン通話は嫌と言われる

 

 

 

うん。

そう思ってしまう気持ちもわかるよえーん

 

 

でもね。

今日は嫌われるの覚悟で

あえて厳しめな事を書きます。

 

 

 

 

アプリには婚活に真剣な

男性が少ない

 

あなたがそう信じているから

それを叶える現実が目の前に現れています。
 
 
 
 
メールが続かない・一通もメールが来ない
のは事実でも
 
婚活に真剣じゃない
これは単なる妄想
 
事実ではないですよね?
 
 

事実に勝手な妄想をくっつけて

男性を悪者にしているのは

自分自身なんです。

 

 

まずはそれに気づかないと

どんどん男性への不信感

がつのり、

そういう男性を引き寄せ

辛い婚活になってしまいます。

 

 

どうせ勝手な妄想をするなら

こう考えてみませんか?
 

 

私は誰からも好かれる♡

男性は誠実で優しい♡

 

 

 

そう信じて、男性の良いところに

フォーカスする癖をつけていきませんか??

 

 

実際に、アプリには

真剣に婚活している男性が沢山います!

あなたがそこにフォーカス

できていないだけなんです。

でないと私も結婚できてませんからてへぺろ

 

 

ちなみに私なら

メッセージやデートで仮に

すぐには結婚は考えてないと言われても

その人のために無駄な時間を費やさずに

済んだんだと感謝します♡

 


オンライン通話も

可愛くおねだりしてみますルンルン



私を可愛いと思ってくれる人と

結婚したいと思ってるので、

最大限自分を磨いて興味ないなら

私も興味なし(笑)



男性は見た目だけで

選んでいると感じるとしたら

ちょっと厳しいですが、

それは自分に手を抜いている証拠です。




そして男性が何で判断してるかなんて

あなたの妄想でしかないんですよ!

だったらもっと

ハッピーになれる妄想をしませんか?



 

目の前の世界はあなたの

思い込みでできています。

男性を悪者にするのはもうやめて

最速で幸せをつかみに行こう♡

 

うまくいかない癖は

うまくいっている人の考え方に触れる事で

書き換えられます!

 

 

だから今うまくいってないなら

ぜひ相談してくださいラブラブ

 

 

今日は厳しめになりましたが

これを読んでくれてる方に

本当に幸せになって欲しいからこそ

愛情込めて書きましたラブ




男性は敵じゃないよ!

可愛げのある女性でいてね♡

 

 

 

 

ただいま「35歳からでも最速で出会える!

プロフィール作成ツール」PDF

公式LINEで無料プレゼント中♡

さらにあなただけのプロフィール診断も無料!

ご好評につき、7月からは有料化予定ですのでお早めに♡

 

 

 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント希望」
メッセージをくださいね❣️

ご質問などもお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!