はじめまして!

恋愛婚活コンサルタント

くりもとななですラブラブ

 

 

 

数あるブログの中、

目にとめていただきありがとうございます!

はじめましての方が増えてきたので、

改めて自己紹介させていただきます。

 

 

 

 

音声で聞きたい方はこちら♡

stand.fmのアプリだとバックグラウンド再生

&倍速再生できて便利だよ音譜

 

 

 

 

現在は、30代以上の大人の女性が

未来先取り思考で

最速で愛され婚を叶えて

ありのままで幸せになる

婚活サポートをしていまています赤薔薇

 

 

 

私自身は3か月でアプリ婚活を卒業し

37歳で5歳下彼と愛され婚を叶えました!

 

 

 

そしてこれまでの生徒さんは、

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

ゆめみる宝石36歳、6年半婚活難民だったのが

  受講1か月で人生激変!

  彼からの告白と同時に結婚が決まる

  という実質交際0日婚を引き寄せラブラブ

 

 

ゆめみる宝石37歳、男性をジャッジする思考癖を克服し、

  受講中にできた彼と交際3か月で入籍ラブラブ 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

など、

長年恋愛がうまくいっていなかった女性が

愛する人に愛され大切にされる喜び

手に入れてスピード婚を叶えています♡

 

 

 

 

 

 

婚活サポートを通して生徒さんが

理想の未来、幸せな恋愛・結婚を叶えて

キラキラ輝く姿に変わっていくことが

今の私のいちばんの喜びですキラキラ

 

 

 

今では恋愛や婚活での

悩める女子をサポートしている私ですが、

私自身の恋愛歴は黒歴史・・・

結婚するまでの20年

しっかりと拗らせていました(笑)

 

 

 

高校生の時に

初めて付き合った彼からずっと

 

 

誰と付き合っても

長く続かないガーン

 

 

いつも自分を誰かと比べて自信が持てず

彼氏ができても嫌われるのが怖くて

相手に合わせてばかり。

 

 

 

会いたくても会いたいなんて

本音は言えないし、

甘えることも大の苦手!

 

 

 

一所懸命尽くすのに

いつの間にか大切にされなくなり

 

 

 

彼の言動に一喜一憂して振りまわされ

楽しいはずの恋愛なのに、

いつも愛されているか不安な恋愛ばかりで

 

 

 

浮気や突然の音信普通、

浮気相手と鉢合わせまで経験しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

恋愛って疲れる。

恋愛に振り回されて

仕事に支障をきたすのはダサい。

だったら一人の方が楽。

 

 

 

いつの間にかそう思うようになり

20代から30代前半の黄金期のほとんどを

あえて軽いタッチの傷つかない恋愛や

おひとり様で過ごす事を選んできました。

 

 

 

それはそれで楽しかったんですウインク

大好きなメイクを仕事にして

充実していたし、

ジャニオタ化し友達と全国遠征

するのも楽しかったし(笑)

 

 

 

一生独身かもしれないから

「手に職つけて稼ぐ力をつけないと!」

と、資格取得に奔走した時期もありました。

 

 

 

でもね、実はそれ

全然本音ではなかったんですもやもや

 

 

 

30代になって周りは

ほとんど結婚・出産していくと

取り残された気分になりました。。。

 

 

 

周りの目ばかり気にするようになり、

アラフォーになっても結婚できない自分

いつの間にかコンプレックスになっていました。

 

 

 

出産のタイムリミットも感じ始め、

自信を失い、自己肯定感は底辺。

強がっていたけど本当に辛かったんです。

 

 

 

本当は、

私も幸せな恋愛をしてみたい!

幸せな結婚をして家族を持ちたい!

子供も産みたい!

 

 

 

と思っていたのに、

本音に蓋をして傷つかない方法を

ずっと選んできたんです。

 

 

 

なぜなら、

過去の経験にずっと思考が

引っ張られていたからです。

 

 

 

 

 

 

私は小学校で3回、

中学校で3回転校していて

高校に上がる時も引っ越ししたので

誰1人知り合いのいない学校に進学しました。

 

 

 

何度も転校を繰り返すことで

「大切な友達とお別れをする悲しさ」

を何度も何度も経験し

 

 

 

悲しい想いをするぐらいなら

最初からほどほどの関係でいる方が

傷つかないと思うようになって

人に対して心を開かなくなっていったんです。

 

 

 

もう一つ大きなことでいうと

両親が離婚していて

その後母は再婚するですけどまた離婚。

そういうのを小学生~思春期にかけてみてきた事で

 

 

 

「男女の愛はいつか終わりがくる」

という思い込みが

潜在意識にくっきりと刻まれていたのです。

 

 

 

その思い込みを立証するかのように

長続きしない恋愛ばかりを繰り返したり

人と深く関わる事から逃げ続けていたのです。

 

 

 

もういい加減幸せになりたいと

本音を認めて自己啓発セミナーや

コンサルを受けるようになり

脳科学の考え方と出会い、

 

 

 

思い込みが私の

「愛されない人生」

作っていたという事を知って

ある意味すっきりしました!!!

 

 

 

「今」の私を作っているのは

「過去」の思い込み設定

 

「未来」を変えたいなら

「今」の私の設定

変えていけばいいとわかったからですラブラブ

 

 

 

 

 

それからの私は、

「本当に叶えたい未来」

を先に決め

結婚したいけどできない理由となる

思い込みをひたすら設定変更

していったおかげで

 

 

 

不安も我慢もゼロで

100%幸せラブラブ

 

安心感に包まれ

笑顔が絶えない

結婚を叶えられましたハート

 

 

 

 

 

うまくいってる子と私の違いは

ちょっと脳の使い方が違っているだけで

 

 

それがわかれば

小手先のテクニックではなく

夢を叶えるための行動

男性と幸せなパートナーシップを築く

コミュニケーションも取れるようになったんです。

 

 

その経験から、愛されて幸せな結婚を

叶えたいと思っているのに叶っていない

叶える為の行動ができない

「幸せになれない思い込み設定」

を持っている過去の私のような女性に

 

 

 

「未来先取り思考」

で自分の好みの未来を決めるだけで

人生が変わるんだ!と知ってもらい

 

 

 

1日でも早く

ありのままで愛される

幸せな結婚を叶えてほしい

 

 

 

 

 

恋愛や結婚って人生の中で

すごく大きな出来事だし、

幸せなパートナーシップって

人生の幸福度に大きく関わると思うんです。

 

 

 

将来子供を授かった時も

夫婦円満でいることって子供にとっても

すごく大切だと思うんです。

 

 

 

それぐらい大切なことなのに、

男女のコミュニケーションや恋愛について

学ぶ機会がないままみんな大人になって

「失敗から学ぶ」事に時間を費やすのは

もったいないと思ったんです。

 

 

 

ちなみに私は気づくのに20年かかったので

ほんとに長かったです💦

 

 

 

なので夢を叶えるための

「未来先取り思考」

恋愛や婚活、男女のコミュニケーション

について

 

 

 

きちんと学べる環境を作っていき

幸せな結婚を叶える女性を

世の中に増やしていきたいというのが

今の私の夢です!

 

 

 

「未来の私」をインストールして

自分史上最高の幸せと

愛され婚を叶えていきましょう♡

 

 

 

 

<公式LINE>

~期間限定プレゼント中~

幸せなスピード婚を叶えたい

130名以上の

婚活女子が登録してるよハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

ハート人気記事ハート

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 婚活でも仕事でも、素直に頼れる人はうまくいく!
音譜 思い込みの解除さえできれば誰でもいつからでも幸せになれる♡
音譜〇〇力を高めると理想の彼から愛される♡