メイクで輝かせた女性は約5万人!

見た目激変印象術×愛され妻マインド
35歳からのアプリ婚活メソッドで

笑顔と安心感が続く結婚を
最速で叶える💍

30代アラフォー専門婚活講座主宰
くりもとななです ラブラブ


はじめましての方は、 こちら!

 

 

 

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

○○力を高めると

理想の彼から愛される♡

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

今日は私自身が

何年もこじらせていた恋愛を卒業して

自分らしく愛される彼と

結婚できたきっかけ💕

 

 

今思えは一番初めのステップは

これだったな!ということを

お伝えしていきますニコニコ

 

 

 

恋愛にかかわらず

人間関係が思うようにいかない

 

婚活してても良い人に出会えない

 

大きな不満はないけど

なんだか毎日がつまらないという時、

 

 

 

そのほとんどが実は

自分に原因があったりします💦

 

 

 

ちょっとぐさっとくるけど逆に、

 

 

自分がかわれば

現実はいくらでも

変えられるということ♡

 

 

 

わたしが本気で婚活するぞ!

と決めた時に初めてやったことは

 

 

 

日々の感謝を見つけて

毎日ノートに書く

 

 

ということでした!

すごくすごく地味だよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやり始めた時の私は

毎日3つ感謝を書き出すと決めたものの

たった3つがでてこなかったガーン

 

 

 

寝る前に書くと決めてたのに

全然出てこず30分以上悩んだこともあったな(笑)

 

 

 

その時の私にとって感謝とは

めちゃくちゃハードルが高かったんですよね。

 

 

例えばこんなこと

 

ピンク薔薇残業してたら同僚が仕事を手伝ってくれた

ピンク薔薇デート相手がごちそうしてくれた

ピンク薔薇ほしかったお洋服や化粧品が買えた

 

 

 

要は、特別なことがあったり

誰かに何かしてもらうことが感謝に値する

と思っていたんです。

 

 

 

毎日あるようなことじゃないので

コンスタントに3つ書き出すのは

めっちゃ難しかった💦

 

 

 

感謝のハードルが高すぎること

に気づいてからは、

 

 

日々の当たり前だと思っていた

ことに目を向け、

ひとつずつ感謝することを

意識していきましたニコニコ

 

 

 

すると目の前の

世界ががらりと

変わったよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり目覚めて出勤できた♡

定時に帰れた♡

晩ごはんおいしかった♡

ゆっくり半身浴できた♡

何もぜずゴロゴロとした休日を過ごせた♡

 

 

 

こんな風に些細なことにも

感謝できるようになると、

男性に対する厳しいジャッジも

不思議となくなっていったんですラブラブ

 

 

 

 

そう、感謝できることがいくつも

すらすら出てくるようになった時

 

理想の彼氏ができたんですラブ

 

 

 

毎日ノートに書き続けることで

いつの間にか男性に対しても

感謝のハードルが下がって

 

 

小さなことでも当たり前と思わず

感謝を伝えられるようになったんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

デートのお店選びで送られてきたお店が

どれも好みじゃないなーもやもや

 

と不満に思いながら

当日を迎える女子より、

 

 

頑張って探してくれたのうれしいなー♡

でも行きたかったお店があるから伝えてみよー!

 

とポジティブなエネルギーで

コミュニケーションをとれる女子の方が

断然モテるのは目に見えてますよねピンクハート

 


 

男性に対して厳しく

ジャッジしてしまう人が

いきなり見かたを変えようとか

良いところを見ようとしても

なかなか思うようにいかないかもしれません。

 

 

 

 

だからまずは日常から

感謝力を高めること

 

 

 

毎日最低3つその日の

「ありがとう」をノートに書くのを

習慣にしてみよう♡

 

 

感謝力が身につけば

結婚してからも幸せが続くこと

間違いなし✨

 

 

だまされたと思ってやってみてね音譜

 

 

ただいま継続講座は満席で

募集ストップしておりますが、

次回募集は公式LINEから行います!

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事 宝石赤
     30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜 婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜 アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!