メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

7月16日に募集開始しました

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

 

おかげさまで

あっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また新たに募集する際は

お知らせいたしますので

公式LINEにご登録して

お待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

婚活でも仕事でも、

素直に頼れる人はうまくいく!

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

日本人って国民性なのか

自分で頑張ることに意味がある

みたいなところないですか?

 

 

確かに努力も大切だし

答えだけ教えてもらうのは

ちょっと違うとは思う。

 

 

 

でも、うまくいっている人は

素直に頼ることも上手!!

 

 

 

 

能力がなくてできないのではなくて

単純に知らないからできないことが

ほとんどなんですよね。

 

 

 

 

 

例えば仕事だと

営業さんが自分の成績の進捗を

いつもExcelに手入力・手計算でしているのを

 

 

 

もっと楽に・時間をかけず

できる方法ないかな?

 

 

事務のあの人に聞いてみたら

なんかいい方法あるかも!

 

 

と素直に聞けば

 

 

簡単に集計が取れる方法を

教えてくれるはずキラキラ

 

 

 

 

でも聞いてくれなきゃ事務の人は

まさか手計算してることにも気づかない💦

 

 

 

 

ちゃんとその道のプロに教われば

次から自分でもできるようになって

事務作業の時間短縮ができ

本来の営業にもっと力を注げるんですウインク

 

 

 

 

 

婚活も同じ!

 

 

 

男性と効率よく出会う方法

アプリでメッセージが途切れないやり取り

最短で結婚前提の彼氏を作る方法

 

 

 

知らないだけ♡

 

 

 

だから教えてって素直に

頼れる人は最強だし

絶対うまくいくよね音譜

 

 

やり方さえわかれば

魅力をもっと発揮できるはずラブ

 

 

 

効率よく婚活して

早く安心して毎日笑顔でいられる

結婚を叶えましょうラブラブ

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

 

〜特典PDF〜

たった半年で結婚が決まる

アラフォー流婚活の秘訣

 

「35歳からでも最速で出会える!

プロフィール作成マニュアル

 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁
友だち追加

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

 

講座ご感想記事【ご感想】そりゃあマッチングしないねって思いました!
【ご感想】モヤっとしていたことを的確に答えてくれました♡
【ご感想】誰にも相談できない。でも後悔したくない!
【ご感想】さすが5万人の実績あるプロのメイクさんならではの信頼感でした!
【ご感想】自分ではどこからどうしていいかわからない方におすすめです!