報われない恋愛はもう終わり!

「なりたい私」をインストールして

35歳からのスピード婚

を叶える❤︎

 

未来先取り婚活塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥婚活アプリノウハウで
当時のいいね数は1500以上スター
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

各種募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

 

【告知】30日で未来の旦那様を引き寄せる♡婚活アプリプロフィールセミナーを開催します!

 

 

いまや出会いの定番となった

マッチングアプリ!

 

 

一度は使った事がある人が

多いんじゃないかな?

 

 

そんな私も夫とは

アプリ婚活で出会って

結婚しましたラブラブ

 

わたしと同じように

アプリで婚活している皆さんから

よくいただくお悩みは、

 

 

・理想とはかけ離れた人しかいいねがこない

・いいなと思った人とはマッチングしない

・真剣に婚活している人と出会えない

・ヤリモク、既婚者にひっかかった

・お付き合いまではいっても

 結婚につながらずアプリに舞い戻り

 

 

 

あなたもそんなお悩み

ありませんか??

 

 

 

そしてまさか、

あなたのプロフィール文

テンプレ通りに真似て

書いてないですか??

 

 

 

もしそうだとしたら危険!!

 

 

それが原因でなかなか

結婚につながる理想の男性に

出会えない可能性大です💦

 

 

過去の私のように、

ミドサー・アラフォー婚活女子なら

出会うまで&恋愛期間に

時間をかけてる場合ではない!!

 

 

遅くても1年以内には

大切にしてくれる彼と結婚して

旦那さんと幸せな毎日を送って

赤ちゃんも生まれて家族が増えてラブラブ

 

 

というのが理想ですよねウインク

 

 

という事で、

みんなの婚活を後押しする

何かをしたいな~と思い、

 

 

こんなアンケートを

インスタでとってみました飛び出すハート

 

 

 

 

80%の方が

「めっちゃ知りたい!」

「興味ある!」

 

 

とご返信いただきました~✨

ちなみに間に合ってますの方は

すでに彼氏がいるとコメントくださいましたウインク

 

 

 

だよねだよね!

 

私も婚活初期

自己流でやり始めた時は

あんまりいいなと思う人に出会えず

プロフィール文章で

何日も頭悩ましたもん(笑)

 

 

でも何を書くべきか

ポイントを押さえて

プロフィールを変えてからは

1ヶ月で夫と出会えました❤️

 

 

 

 

ということで!

未来先取り婚活塾

1DAYセミナー

&説明会を開催します♡♡♡

 

 

  30日で未来の旦那様を引き寄せる⁉婚活アプリプロフィールセミナー

 

未来先取り婚活塾

継続講座でお伝えしている

内容の一部を

今回特別にお伝えしていきます!!

 

 

私のプロフィール添削は

いつも大好評なのですウインク

 

 

 

 

 

 

実際に徹底的なプロフィール添削

をした30代半ばの講座生さんたちは

 

 

自己流婚活から

「いいね」が5倍以上になったり

 

登録2日でいいね500+

続々とデート&2回目のお誘いが!

 

 

 

 

 

結婚につながる

理想の男性を引き寄せるには

どんなプロフィールを書けばいいのか。

 

 

まずは大前提として

会って話してみたい!!

と思わせる文章です。

 

 

人気のある素敵な男性ほど

たくさんの女性から「いいね」

が来るので、

 

 

その他大勢と差別化

できなければ

マッチングできませんもやもや

 

 

そして当然マッチングすれば

誰でもいいってわけじゃない。

 

 

35歳からの婚活は

結婚までのスピードも大切。

 

 

子供が欲しい人にとっては

結婚後も妊活のタイムリミットがあるので

少しでも早く関係性を進めたいところ。

 

 

だからあなたの理想を叶えて

一緒に歩んでいけそうな

 

 

未来の旦那様候補を

引き寄せるプロフィール

にする必要がありますキラキラ

 

 

 


 

 

セミナーではワークを通して

自分ではなかなか気づけない

 

 

【あなただけの魅力】

や【価値観】

【あなたが本当に望む未来】

を明確にして言語化し

 

 

他の人と差がつく!

あなただけのプロフィール文を

作るために必要な事を

お伝えしていきますハート

 

 

あなたらしい未来像が明確になれば

おのずとあなたにぴったりの

男性を引き寄せるドキドキ

 

 

プロフィール文も

「未来先取り」が

成功ポイントなのですドキドキ

 

 

「らしさ」が伝わる

プロフィール

未来の旦那様を

引き寄せちゃいましょう!!

 

 

 

未来先取り婚活塾
1dayセミナー&説明会

【内容】

30日で未来の旦那様を引き寄せる⁉婚活アプリプロフィールセミナー


・こんなプロフィールはダメ!NG集

・未来の旦那様を引き寄せるプロフィールとは

・「らしさ」が伝わるプロフィールを書くために大切な事

・らしさ発掘ワーク

◆「未来先取り婚活塾 」継続講座説明会
※ご興味のある方へご案内いたします。

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。♡

【開催日】

4月24日(日)
10時~12時


【開催方法】
ZOOMにてオンライン開催

【定員】
限定5名様

【料金】
通常5,000円
→先行申込価格:
3,000円(税込)

【お支払い方法】
現金/クレジット
※振込手数料はご負担ください。
※クレジットの場合、手数料込み3,200円(税込)

【募集開始】
3月26日(土)21時~

LINE登録者のみ先行予約開始!


【募集方法】
公式LINEよりお申込み

友だち追加
※3月26日の20:59までに
お友だち登録しておいてください。



【キャンセルポリシーと注意事項】

お申込みから3日以内のお支払いをお願いいたします。
ご入金後のキャンセルはお断りしております。
振込/カード払い手数料はご負担をお願いいたします。
※前後のお時間に余裕を持ってご参加ください。 ※必ずビデオオンでご参加をお願い致します。 ※外出先や歩きながらのご参加はご遠慮ください。
簡単なアンケートをお願いしております。
同業者の調査目的の受講はご遠慮下さい。

 

 

 

募集開始の3/26(土)は

一粒万倍日と天赦日が重なる

最強開運日スター

 

 

この日に決めた事は

すべて成功すると言われていますキラキラ

 

 

昔の私は

こういった目に見えない物の力って

あまり意識してこなかったんですが

意識するようになってから

 

 

・自分史上最高に幸せな恋愛

・理想の夫との結婚

・やりがいのあるお仕事と素敵な仲間

 

 

などたくさんの幸せが叶いましたハート

 

image

 

 

さらに今回の1dayセミナーは

未来先取り婚活塾継続講座の

説明会つき!

 

 

1dayセミナーでの

学びも大切だけど

スピード婚をめざすなら

継続的なサポートも必要かも?

 

 

なぜなら

出会いをクリアした後も、

お付き合いして関係性を深め

彼から最短でプロポーズを引き出すまで

まだまだ道のりがあるから💦

 

 

継続的にサポートを受けられる環境

思考のクセを見直していくと

婚活は思った以上にスルスルと

うまくいきはじめますキラキラ

 

 

過去の講座生さんたちも

入塾1か月で交際0日婚を引き寄せたり

交際3か月で入籍されるなど

 

 

環境に自己投資したことで

何年もの婚活難民から

爆速で卒業されていますよーニコニコ

(あまりに早くて私がびっくりw)

 

 

わたしや同じ目標を持った

仲間と関わる事で、

ひとりで頑張るより何倍も早く

幸せにたどりつけます音譜

 

 

とはいえ、説明会は

ご興味のある方のみにご案内します。

入塾は審査制とさせていただいてますので

無理な勧誘は一切いたしません。

安心して1dayセミナーにお越しくださいウインク

 

 

 

婚活アプリで理想の男性と出会い

年内に結婚したいピンクハート

 

 

そんな方はぜひ

お待ちしております音譜

 

 

画像クリックすると

公式LINEに登録できますドキドキ

↓↓↓

婚活セミナー

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

3か月で婚活卒業して

スピード婚を叶える3STEP

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最近の人気記事を更新ゆめみる宝石

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 夢の現実化が速い人の特徴✨
音譜 両親への紹介!アプリで出会ったと伝える?
音譜 婚活アプリのプロフィールで書くべきこと!
音譜うれしいご報告!講座1ヶ月目で結婚前提の彼氏ができたー❣️