メイクで輝かせた女性は約5万人!

外見美底上げ×愛され妻マインド
35歳からのアプリ婚活メソッドで

笑顔と安心感が続く結婚を
最速で叶える💍


最速で愛され妻になるアプリ婚活塾主宰
くりもと ななです ラブラブ

はじめましての方は、 こちら!

 

 

\ご提供メニュー/
ドキドキ受講1か月で結婚前提彼氏ができた!
ドキドキ受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

最速で愛され妻になるアプリ婚活塾
ハート満員御礼ハート

現在満席のため募集ストップしております


次回募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ

友だち追加 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・♡

 

婚活アプリのプロフィールで書くべきこと!

 

♡・。・。・。・。・。・。・♡

 

 

生徒さんや体験セッションで

必ず相談されるお悩みが

 

 

婚活アプリのプロフィールに

何を書けばいいかわからない

 

 

といいうこと!

 

 

 

じつはある視点を持つ事で

プロフィールは格段に良くなり

メッセージも来やすくなります♡

 

 

 

 

プロフィールを書く時に大切なのは

 

 

どんな人かもっと知りたいな

と思わせるような

具体的なエピソードを書くこと

 

 


 


アプリでいいねをもらうことや

マッチングすることは

あくまで通過点で

 

 

実際に会うところまでいかないと

まったく意味ないですよね💦

 

 

職業や趣味を書いて、

真剣にお付き合いできる方と出会いたいです。

 

という文章だとしたら、

同じような事を書いた女性がごまんといます笑い泣き

 


 

見てる男性側としたら

何を基準に選んでいいかわからない

結局写真でタイプと思った人

とだけやり取りする

ということになりかねません💦

 

 

 


だから、

その話もっと聞いてみたい!

その考え方、共感できるな!

そういう発想なかったけど面白いな!

 

 

 

などなど、

もっとあなたの事を知りたくなる

文章にしましょう✨

 

 


 

そのためにはできるだけ

具体的に書くのがポイント!!

 


 




 

趣味を書くにしても

なぜ好きになったのか

おもしろエピソードなど

書いてみる。




どんな結婚生活に憧れているのかや

家事能力でアピールできる事は

どんどん書きましょう✨





そうすれば、

興味が湧いて話してみたくなる

プロフィールの出来上がりラブ





本当に理想の人に出逢いたいなら

くれぐれもテンプレ通りの

文章にしないでねー‼️



 

公式LINEご登録で
2大特典プレゼント中♡


または、@708euiowでID検索!
※@マークを忘れずに 


本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

ハート人気記事ハート

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 婚活でも仕事でも、素直に頼れる人はうまくいく!
音譜 思い込みの解除さえできれば誰でもいつからでも幸せになれる♡
音譜〇〇力を高めると理想の彼から愛される♡