メイクで輝かせた女性は約5万人!

メイク術×アプリ婚活ノウハウで
35歳からの理想の結婚を
最速で叶える💍

婚活×メイクコンサルタント栗本 ななですラブラブ

はじめましての方は、こちら!

 

 

 

最速で愛される35歳からのアプリ婚活塾♡

1day体験講座

 

 

おかげさまであっという間に

満員御礼となりました😆

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました♡

 

 

また募集する際はお知らせしますので

公式LINEにご登録してお待ちくださいませ♪

 

友だち追加

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

うれしいご報告!講座1ヶ月目で

結婚前提の彼氏ができたー❣️

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

 

なんとなんと!

継続講座1ヶ月目の生徒さんから

 

 

 

 

彼氏できました報告が❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

しかも結婚前提での

交際申し込み😍😍😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入籍時期も希望どおり!!!

 

 

部屋探しも

一緒に暮らすの前提でなんて

 

 

 

 

溺愛過ぎて私が

ニヤニヤしちゃうーーー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

講座開始1か月で

結婚前提彼氏ができた生徒さんですが、

 

 

 

ほんの1か月前は

男性に厳しく

見た目がタイプでないと

なかなか興味をもてない

 

 

ナシ判定するのが早く

なかなかいいなと思える人に出会えない

 

 

 

いつになったら結婚できるんだろう

また友達に先をこされるのかなと

不安でいっぱいだったんですよ。

 

 

 

やっぱり妥協しないと

結婚できないのかな

というご相談も受けていました。

 

 

 

 

 

彼女がすごかったのは、

講座を受講いただく中で

恋愛に対するうまくいかない考え方や

男性との関わり方など

 

 

 

どうしたら

うまくいくのか

 

 

 

すぐには変われなくても

素直に取り入れようと

していたから

 

 

 

短期間で行動や発言が

変わってきているなと思っていたんですウインク

 

 


 

彼とのこともずっと相談いただいていて

告白を引き出せるよう

精一杯アドバイスさせていただいてましたラブラブ

 

 

 

 

なので自分の時以上に

うれしいラブハートハートハート

 

 

 

 

 

 

正しい方向に進めば、

まったく見えなかった結婚という文字が

たった1か月でリアルになるんですよピンクハート

 

 

 

 

奇跡のようだけど必然キラキラ

 

 

 

婚活って自分と向き合うこと。

 

だから心があっちこっち

かき乱されてつらく感じるときもある

今までと違う考え方を取り入れることに

違和感や不安を感じることもある。

 

 

 

でもその先に

ちゃーんと幸せはまっている♡

 

 

 

自分と向き合った人には

ちゃんと幸せがやってくるラブラブ

 

 

 

 

ただいま継続講座は満席で

募集ストップしておりますが、

次回募集は公式LINEから行います!

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中♡

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずに 

 

少しでも気になる方は
公式LINEにご登録後
「プレゼント」とメッセージをくださいね
🎁

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤
    30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜オンライン映えするセルフメイクの画期的なコツ!!
音譜婚活デートを楽しむ3つのポイント♡
音譜アラフォー女性がデートにつなげるには◯◯が重要!