報われない恋愛はもう終わり!

「なりたい私」をインストールして

35歳からのスピード婚

を叶える❤︎

 

未来先取り婚活塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥婚活アプリノウハウで
当時のいいね数は1500以上スター
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が

交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が

受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした

32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

各種募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

私が37歳まで幸せな恋愛・結婚を叶えられなかった理由②

 

 

はーい!

シリーズの続きです✨

 

 

今では不安ゼロの愛され妻♡

夫とめっちゃ仲良しな私ですが



こちらの記事で

「私が37歳まで幸せな恋愛・結婚を

 叶えられなかった理由」

についてシェアしました!

 

 

前回の記事はこちらから下矢印

 

 

初彼から20年拗らせていたので

原因を1記事でまとめられるはずもなく

シリーズ化しております(笑)

 

 

今、婚活を頑張っているけど

思うようにいかず悩んでいる

でも年齢的にも早く幸せな結婚を叶えたい!

 

 

という方は、

私の失敗談を参考に

行動を見直してみてくださいねニコニコ

 

 

ではさっそく

2つ目の内容に入っていきましょうウインク

 

 

 

  恋愛はひとりで頑張るものだと思っていたから

 

 

自分がどうも

恋愛がへたくそらしいというのは

自覚しているものの

 

 

恋愛って経験で学ぶものだと

思っていた私は

根本的な解決策がわからないまま

また次の恋愛をはじめ

 

 

相手が変わっても同じ恋愛パターン

という事を繰り返していました。

 

 

何度のうまくいかない恋愛を繰り返して

私は誰からも愛されないのかもしれないと

自信を失っていたし、

 

 

アラフォー独身の自分が

コンプレックスだったから

周りに本音で相談もできず、

 

 

このまま一生ひとりかもしれないと

不安でしかたなかったんです。

 

 

だから恋愛本を読んだり

色んなブログを読み漁って

情報収集はするものの

 

 

結婚したくて必死!

結婚できないかわいそうな女

と思われたくなかったから

 

 

当然のように

「恋愛の問題はひとりで解決するもの」

 

と思ってました。

 

 

その思考のせいで

「だれかに頼る」という事を

してこなかったんです。

 

 

 

 

正確に言うと、

資格取得のためには

100万円以上するスクールに通って学んだり

 

 

自分磨きの為に

パーソナルジムや脱毛サロンなど

プロに頼る事はしてきたけど

 

 

恋愛については

誰かに頼るという概念がなかったんです。

 

 

昔は今ほど恋愛相談できる場がなかったし

そういう相談ができる人の存在も知らなかった。

ってのもあります。

 

 

だから自分のこじれた思考

婚活のやり方が間違っている事

長い間気づかず、

 

 

 

男運がない

男を見る目がない

 

 

で片づけてしまってました💦

 

 

 

アラサーからの恋愛は

結婚を意識した恋愛を

してるつもりだったけど

 

 

後から自分がしていたのは

「恋活」だったと気づきました笑い泣き

 

 

 

うまくいかない思考のまま行動しても

結果は変わらないんですよね。

 

 

 

それどころか何度も失敗を繰り返して

自己肯定感は下がるし、

貴重な時間がどんどん過ぎて

年齢ブロックさえでてきてしまう。

 

 

じゃあどうやったら

恋愛がうまくいく愛され思考が

身につくのかというと

 

 

 

すでに

うまくいっている人

と関わること

 

 

 

 

これが圧倒的に早かった。

 

 

 

人は環境の生き物

と言われています。

 

 

~~~~~~~~

大前研一さんの有名な言葉

人生を変える上で「決意」が

最も無意味と言われている。
「人付き合い、住む場所、時間の使い方」

で人生は変わる。

その全ては、環境へ投資することで手に入る。

~~~~~~~~

 

 

 

実はこれ、

科学的にも証明されています!

 

 

 

脳は主語がわかりません気づき

ミラーニューロン

というモノマネ神経の働きで

 

 

 

近くにいる人の

思考や行動は、

自然と自分事として

インストールできるように

なっています。

 

 

 

だからひとりで頑張るより

うまくいっている人と関わる方が

圧倒的に効率的なんです。

 

 

 

それと、

 

幸せになりたい!変わりたい!

という気持ちと、

 

 

 

無理かもしれない。変わるのがこわい。

という気持ちが

 


同時に存在しています。

 

 

 

婚活がんばる!!と動いてみて

婚活疲れするのがまさにこのパータン。

 

 

 

結婚したいけど

恋愛で傷つきたくないから

なかなか踏み込めないっていうのも

同じですね。

 

 

 

脳は変化が苦手だから

ひとりで行動するとどうしても

マイナスにギアが入った時に

浮上に時間がかかる。

 

 

 

こういう時も、

うまくいっている人や、

同じ目標を持った仲間と

関わり続ける事で、

 

 

本来の目的を見失わずに

「幸せになるんだ」という

気持ちをキープすることができますラブラブ

 

 

 

 

 

だから、少しずつでも

前進し続けることができ

その先に理想の未来が

まっているんですニコニコラブラブ

 

 

思考や習慣の定着には

最低3ヶ月かかると言われているので

理想の未来を叶える環境に

一定期間関わり続けるのも大切です✨

 

 

 

環境って思った以上に

人生に大きく影響していて、

 

 

自分の周りの

5人の平均年収が

自分の年収

 

 

なんて事も言われていますよね。

 

 

 

それぐらい人は環境に

左右されるという事。

 

 

 

環境が変わると

見える世界(思考)が変わります✨

思考が変われば行動も変わります!

 

 

だから誰とも恋愛が続かない

おひとり様女子だった私が

理想の夫から愛される

幸せな愛され妻になれたんですピンク薔薇

 

 

 

【まとめと対策】


人は環境の力で大きく、
かつ早く変われる!
 
望む未来に確実に早くたどり着くには
ひとりで頑張ろうとせず
うまくいっている人と関わる!

 


 

 

続きを読む↓

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石5Days無料メールレッスンゆめみる宝石

結婚したいのに

・なかなか恋愛に踏み出せない

報われない恋愛を繰り返す

そんな婚活女子におすすめ飛び出すハート

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

ダウンダウンダウン

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

ハート人気記事ハート

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 婚活でも仕事でも、素直に頼れる人はうまくいく!
音譜 思い込みの解除さえできれば誰でもいつからでも幸せになれる♡
音譜〇〇力を高めると理想の彼から愛される♡