3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー

 

フォローしてね

 





楽天スーパーSALEで散財してきました照れ

予は満足じゃ〜状態です。



まずはつまみ細工の材料などなどのお買い物をご紹介。他にもいろいろ買ったのですが、そちらはまたの機会に!



おはりばこさんのつまみ細工キット照れ





生地も素敵です〜

限定カラーの入ったお得な生地を買いましたよー。10匁と6匁がありました。





なんと生地見本が発売されている目がハート目がハート目がハート

これも買っちゃいましたー。てへニコニコ



下がり藤は、買いたかったけれど我慢した…でも買っておけばよかったかな泣き笑い




つまみ細工のキットは10%OFFで

蝶々を買いましたよー照れ



訳あり品のかのこは、通常の半額です。

これまた買っちゃいましたー。





手芸のお買い物は、買う時も楽しくて、届いた後もしばらく楽しみが続くのが良いですねー目がハート




キュプラ生地は正絹羽二重よりもお得な価格で買えるので、練習用としても、作品用としても、良いです。








よかったらフォローお願いしますニコニコ

資産形成しながら、東京でOLしながら、娘を育てるミドサーママです。お金のこともぶっちゃけてます。そこそこ。

 

フォローしてね

 







お気に入りのふるさと納税

ネギトロ、市販のものより濃厚で美味です。




いくらも美味しかったーウシシラブラブ





3歳の娘は、あんこの材料を言えます。

あずき🫘のヘソも学んだ。






フォローしてね