2歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー


時短家事・投資・幼児教育・保活まとめブログ→コチラ
保育園見学に役立つPDFも公開中!
フォローしてね




最近気に入っているのが、元鈴木さんという方のやられているブランドのワンピース。


洋服はなるべく試着して買いたい派なのですが、我慢できずに一着買ったら予想以上に良くて。


それから一着追加で買って。

初回よりもさらに気に入り。リピート購入しようと思ったけど、売り切れ。


そして次に気になっていたものは、一部カラーのみ、まだ在庫あり。迷う。






まあ何が良いって、伸縮性があって楽、形がキレイ、場所を選ばずに着れることです。



んで、グラマーサイズでも楽ちんに着られるように設計されている。

インスタにて、ブランド名で検索🔍すると、グラマーさんや、すっきり体型など、いろんな方が自分のサイズ公開して着画載せてます。コレなら問題なく着こなせそうだ、とイメージも持ちやすい。


元鈴木さん、いくつか異なるブランドやられているので、まずは気になる服を楽天や公式などでチェックして、インスタ検索すると良いです。Twitterでもちょっと出てくる。



そして、そして。ポケットも大きい。

子どもとのお出かけ、仕事のオフィス内移動、仕事のランチの外出、保育園のお迎えのときなど、まーとにかく便利なのです。

スマホ2台、財布、定期入れ、家の鍵、子供の手袋、ペットボトル…etc…は全然余裕で入る。見た目にも響かないし(これは、買う洋服の素材にもよるかもしれない?私が買った2着は気にならない)



見た目は美しい形で。

上品なデザインが多いから。

オフィスOK、オケージョンOK。

伸縮性あって、スカートの裾の長さもそこそこあるので全力疾走もOK。



着心地は楽なのに、きちんと見えるというのが何より良いです。




寒い時期にもう1着増やしたかったから、迷って迷って。こちらをポチりました。

楽天ポイントが付与される楽天公式サイトで。楽天ポイントの制度は改悪されてるけど、せどりで稼いでるわけでもないから、そこまでの影響はなく。結局、楽天とAmazonを並行してヘビロテ。







子どもの保育参観も元鈴木さんの服で行くと思います。











では!




フォローしてね