3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー

 

フォローしてね

 





先日の楽天スーパーセール中にふるさと納税しようと思ってたのですが、すっかり忘れてたガーン


お米はあと5kg丸々あるからまだギリギリ間に合いそうかな。

タンパク質系は底をつきそう。。




今まではつや姫の定期便でしたが、最近新之助ブームなので、次回は新之助の無洗米を予定。




ずっとリピしてたつや姫。こちらの方がお手頃。

美味しいんですよ、つや姫も。




鶏もも肉はこちらをリピート予定

カット済みで、一回使い切れる量のパック。収納しやすいし、お気に入りです。





ねぎとろ。流水解凍でサッと食べられる。すでに2回リピートしました。





エンペラーサーモンは大活躍です。

こちらは何回リピートしたかわからない。

人気なので到着までに時間がかかります。





ふるさと納税で、レミパンやるのも忘れてたわ。。家にあるレミパンは2代?3代目?ですが、そろそろテフロン加工が限界っぽい。




あと、お重箱がほしいんですよ。

ピクニックで活躍しそうじゃないですか??





ふるさと納税で欲しいものがまだまだたくさんあります。

今年は夫婦共に年収UPする予定なので、昨年よりもたくさん納税できそうです。天引きされる税金もやばいので、手取りでどれだけ増えるかは謎だけど…。ふるさと納税ありがたや赤ちゃんぴえん飛び出すハート



株主優待もうまく使いながら、節約です。







よかったらフォローお願いしますニコニコ

資産形成しながら、東京でOLしながら、娘を育てるミドサーママです。お金のこともぶっちゃけてます。そこそこ。

 

フォローしてね

 







お気に入りのふるさと納税

ネギトロ、市販のものより濃厚で美味です。




いくらも美味しかったーウシシラブラブ





3歳の娘は、あんこの材料を言えます。

あずき🫘のヘソも学んだ。






フォローしてね