3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー

 

フォローしてね

 





じぶんまくらというお店で取り扱われていたダブルガーゼのパジャマを購入しましたニコニコ



これがちょー良かったです。



最初は一万くらいの高級パジャマに手を出そうか検討していたのですけど、そちらは寝られなくて悩んだときにチャレンジできるように取っておくことにしました笑





↑のブラックを買いました。

ゆったりめの作りで、肌触りも良く。

非常に気に入りました。



こちら↓七分丈パンツと迷ったけど、半ズボンが良かったので上のタイプを買いました。

色はこっちの方がピンクとかあってよかった。




肌触り良いし、ゆったりだし、最高ですニコニコ


部屋着にするには文句なしかな。

あえていえば、袖口が広いので、物に引っ掛かかりやすいかもしれない。料理中に鍋の持ち手などにひっかけたり、扉のドアノブにひっかけたり、はありそうです。



寝心地に関しても、快適です。

ただガーゼなので生地自体の伸縮性はありません。寝返り打つと、少し服を整えたくなることがありました。



まあ全体的な満足度はかなり高いです。



夫にも欲しいと言われたので、我が家は早速追加購入予定。そのときに自分の洗い替えも買います。



パジャマは、ユニクロやしまむらを活用することが多かったのですけども。

お値段もユニクロにちょっと追加くらい(ポイント還元、LINE限定クーポンもある)で、このクオリティなら、これもありかな。




ユニクロでは、シームレスのTシャツが非常にパジャマに適していて、ゆったりサイズで3枚くらい買ったのが、去年の話。




ルームウェアとしては、今回買ったガーゼが心地よいです。ベッドの上では、伸縮性のあるユニクロのシームレス派かも。




ちなみにこのガーゼパジャマは、キッズバージョンもあるから、家族でお揃いにもできます。




長袖バージョンもあります。





あと、ツーハッチでもルームウェアを買っちゃった。


明日3/20まで限定で、カップ付きパジャマが1着買ったらもう1着プレゼントセールしてたのよね。


カップ付きワンピというのが非常に魅力的でね。

ルームウェアとして使って、パーカー羽織ったら、そのまま保育園のお迎えや、ゴミ出し行けそうです。届くの楽しみです。



↓の夏バージョン。検索しても出てこないので、下から飛んで探してちょ。






よかったらフォローお願いしますニコニコ

資産形成しながら、東京でOLしながら、娘を育てるミドサーママです。お金のこともぶっちゃけてます。そこそこ。

 

フォローしてね

 







お気に入りのふるさと納税

ネギトロ、市販のものより濃厚で美味です。




いくらも美味しかったーウシシラブラブ





3歳の娘は、あんこの材料を言えます。

あずき🫘のヘソも学んだ。






フォローしてね