1歳の娘を育てるママnanaのブログです。理系院卒で研究開発職(育休中)。
保育士合格🌸整理収納アドバイザー🌸

投資ブログはコチラ
。保育園見学メモ、絵本まとめ等も公開中。

フォローしてね

 

 

ダイヤモンドお得なクーポン配布中ダイヤモンド

音譜コープデリ友達紹介
 →
こちらから入会。クーポンコード【f3c4ed0a】 

音譜パルシステム友達紹介
 →こちらから入会。
クーポンコード【SQfL22UH】
 

音譜こどもチャレンジ→こちらから友達紹介
 

音譜服のサブスク「air Closet」→こちらから割引クーポン

 

待ちに待った楽天スーパーSALEキラキラ


今回買うものをリストアップしました飛び出すハート飛び出すハート


保育園の入園準備はわりと購入済みの我が家。

購入品はレポしているので「保活」カテゴリーご覧ください。



入園式のコサージュ


DAISOで購入したのですが、良いものがあれば買うつもり。



娘の靴


保育園の上履きも買わなくちゃ凝視忘れそう。




電動自転車

楽天にはアサヒのオンラインショップがあり、お店受け取りができることを知りましたびっくりマーク

アサヒ、店舗も多いので、電動自転車考えてる方はお得かと🉐





洗濯グッズ


洗濯板があると、汚れ物が落ちやすそうです。


我が家はSNSでも話題になった小型バケツも愛用。時短になります。




おままごとグッズ

娘は一歳なので、対象年齢から外れているものが多いのですが、おままごとに興味津々。なので、少し買ってみようかなと思っています。


どんなものが良いのか、検討中。


無印が

おままごと

発売してるの知ってたはてなマーク


他にも積み木、ブロック etc…下矢印



気になるお皿 お手頃です


木製のおままごとグッズ人気ですが、ひどい事故も起こっているので、おもちゃ選びは慎重にしなければ‥と思います。


事故事例は障害速報に掲載されています。下記リンク先は文字のみですが、その先にあるfull textには写真も掲載されており結構ショッキングです。でも、小さい子どもを持つ親は知っておいた方が良いかなと思います。



絵本




娘の大好きなれいぞうこシリーズのおふろです。れいぞうこ紹介したお母さんから、おふろにもすごくハマったと聞いたのでかうことに笑ううさぎ


布団乾燥機


象印の布団乾燥機は、勝間さんのロジカル家事で知ったのですが、超欲しい飛び出すハート膨らむ袋が不要で、布団の間に挟むだけです。コンパクトだし最高。夫を説得中…



モバイルモニター

外付けの持ち運びできるモニター。家電量販店で15インチまでしかなく諦めてたら、ネットに17インチのものが…!


どれを買うか決めかねてますが、テレワークの必需品です。



アームあるとデスクの上がすっきりするので、こちらも買おうと思ってます。



マスカラ




まだまだ出てきそうです!!


オススメ飛び出すハート

プラスチックカップ、食洗機でも落ちません!

布もにじみません!

 


nana家の楽天マラソンの買い物リスト
にっこり生後2ヶ月から絵本が大好きな娘
殿堂入り絵本を年齢別にまとめています。

 

⭐︎離乳食・生協BF・ホットクック離乳食・ブレンダー離乳食

⭐︎手形足形アート。100均大手と専用インクを比較しました
⭐︎月齢フォト・スタジオアリス・たまひよ写真館レビュー
⭐︎マザーズバッグ、リュックとトート両方使ってる私のオススメ

⭐︎ベビーベッドとお布団決定♡

⭐︎ nana家 秋冬の保湿ケアの詳細記事

⭐︎プレママ・ママ向け!オススメをまとめました
⭐︎買うべき大物ベビーグッズをまとめました

⭐︎絵本が貰えるふるさと納税先まとめ!
 

⭐︎ベビーカーアクセサリー。予防接種前に購入!

⭐︎産前産後に必須!?ブランド好きの私が格安の高見えミニ財布を購入したわけ
⭐︎沐浴バスと沐浴マットの選び方!そもそも必要??


⭐︎妊娠後期まで快適なマタニティウェア
⭐︎ユニクロと楽天購入品 マタニティウェア


フォローしてね