おはようございます、nanaです❣️
 
 
昨日の続きです💕



5Fは

都内最大級の品揃えの



snowpeak



ここにもTUGUCAありました❣️




Alpenとコラボのアパレルも✨✨



めちゃくちゃかっこよかった💕






Coleman





LOGOS




アルペングループ初展開の
ノースフェイスのキャンプ用品専門店














都内最大級の品揃えのDOD








NORDISK



など
ブランドコーナーがメインのフロア‼️



各ブランドのギアを見比べれて
自分に合ったものが選べますね✨✨




また
テント選びにありがたい
試し張りスペースもあります❣️



そして私が感激した
各シーンに合わせて
オススメのテントの紹介があり
その撮影の動画が流れています❣️




これは、テントをこれから買う方には

とても参考になっていいですね👌❤️






さすが、都内最大級の
フラッグシップストアでした✨✨



本日からオープンですが、、、

先に言っておきます。




ここは沼です⚡️⚡️笑




私も興奮して




購買のスイッチ入りました。🤣笑‼️
買うつもりなかったのに😂笑笑





そして、、、
目玉商品も盛り沢山でした👏↓




NANGAのシュラフ…
ノースフェイスのワンピ
パタゴニアのロンT
が欲しい。。。



争奪戦の予感。。。
再び行こうか悩んでおります。。。🤣❤️




せひ
この週末は
AlpenTOKYOへlet's go🏃‍♀️

 
 
 
 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




いいね、コメント📝
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
SNSアカウントはこちら💁🏻‍♀️

    Instagram      Twitter      TIKTOK




本日お邪魔したアルペン公式サイトはコチラ↓





 

春物新作が期間限定でプライスオフしてます✨✨

 

 


 

過去記事↓












nanacamp愛用品