おはようございます、nanaです❤️



届きましたよ☺️


ベアボーンズ リビング レイルロード ランタン Railroad Lantern Barebones Living LED Antique Bronze LIV-280

(主人が開けましたが…こういうところ性格でますね🤣笑笑  
段ボールボロボロ。。。)



受け取って…
段ボールが大きすぎて📦
注文間違えた?💦
それとも…ランタンデカイの?🤣笑笑

と不安になりながら開封…






丁寧に梱包してくださった証でした😘笑









やっぱり最高!!!😘


このヴィンテージ感溢れるデザイン🤤


また丸みのあるデザインも素敵です❤️❤️



急いで充電して…

点灯〜〜〜✨









温かみのある光❤️


本当に買ってよかったです☺️!


やはり大事に持ち運ぶためにはケースが必要☝️


専用のケースと…




ベアボーンズではないですが…
ランタン3つあるので複数収納できるのと…
悩んでます💦💦

スーパーセールまでには決めなければ✊‼️






にしても、今月はどんより天気ですね🌧


雨続きで、なおかつ寒くて…

以前買った⇩⇩





レトロエックスが活躍して仕方ない☺️❤️👌


早くゲットしてて正解でした😘❣️




みなさんも、体調にはお気をつけ下さいね💦



過去記事はこちら💁🏻‍♀️






楽天ルームこちらです❤️