先日Amazonで買った

 

 

 

 

届きました♪

 

 

 

今回は2個セットを購入しました‼️

 

 

 

 

クチコミで足を組み立てる時に力がいると

書いてあり少し不安でしたが…

 

 

 

 

 

コツを掴めば女の私でもすんなり☺️!

 

 

 

 

 

力も少し入りますが

 

 

 

 

 

 

 

このサイドを緩めて

 

 

 

 

 

 

後は引っ張ればフックにかかります😊‼️

 

 

 

 

2段重ねもできます❣️

 

 

 

 

大きさはクーラーボックスでも

余るくらいの大きさです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

レイアウトが膨らんで

早くキャンプに

行きたくて仕方ない🤣笑笑❤️

 

 

 

畳むとこんな感じです!

 

 

 

 

 

ケースは買わなかったのですが…

こんなのがありましたよ❗️

 

 


 

 

 

 

 

下のだと、かなり大きさもあるので

他にもたくさん入りそうです☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは重宝してくれそうです💓

良い買い物しました♪

 

 

過去記事です💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️

https://room.rakuten.co.jp/room_nana-camp/items