こんにちは、Nanaです!

 

初心者ファミリキャンパーでキャンプにドはまり中グラサン

 

スノーピークさんで毎年恒例の大人気イベントハートチュー

「雪峰祭2021春」に初参戦してきましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

雪峰祭 2021 春 | 開催予定のイベント | スノーピーク * Snow Peak

 

我が家のテント

ランドロックproアイボリーも「雪峰祭2020秋」の限定商品で

一目惚れして購入しましたラブ

 

image

実は、雪峰祭で購入したわけではなく、

ネットであれやこれや調べていった結果どうしても

 

ランドロックproアイボリーが欲しくなって、色々と電話しまくってあせるあせる

入荷待ちの連絡を待ちつつ奇跡的に3ヶ月後入荷連絡を受けて購入したという経緯です笑い泣き

 

10:00 OPENですが、

3時間前に到着キョロキョロ

 

9時に整理券配布ということで、7時30分着で…

 

この列ですびっくりびっくりびっくり

 

 

前に15人並んでました❗️

 

 

9時になり整理券ゲットウインク

 

 

 

16.17番でした❗️

 

あとはスタバで時間潰し…

 

 

そして、いざ雪峰祭へ🔥🔥

 

 

 

店内の熱気はすごかったです👏

財布の紐ゆるゆるで結局戦利品

こちらです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

 

 

戦利品一覧

・HDタープ ヘキサエヴォ Pro.アイボリー <20%off>

・ウイングポールブラック 280cm<定価>

・ウイングポールブラック 240cm<定価>

・マルチコンテナ S ブラック <限定商品>

・Land Lock Printed Pocket T-Shirt<限定商品>

・スポットほおずき <20%off>

・マナイタセット M<20%off>

 












みなさん、

ランドロックtシャツに一目散の方多かったです👏!

 

 

我が家は白のMサイズ購入❗️

こちらは主人が着用します!

通常Lサイズ着用のなのですが、Mでも全く問題ないサイズ感でした

 

マルチコンテナS

 

 

通常のマルチコンテナは帆布ですが、

今回はナイロン製。そしてブラック仕様照れ!!

 

細かい仕様だとロゴが刺繍というとこもポイント高いです!

ペグ収納ケースとして使います~~てへぺろ

 

ハンマーも収納できますし!

 

 

 

お次は、

HDタープ ヘキサエヴォ Pro.アイボリー

 

今まで炎天下のもとBBQをしていた我が家、

タープが無くて暑くて大変だったので

アウトレットであったら必ず買うと

家族会議してました❗️

 

アイボリーproで、テントとお揃いです💓

張った姿想像しただけで…たまりません😘!

 

 

あとはアウトレットではないのですが…

前回のキャンプで、ランドロックの跳ね上げしたいなと思ってました。

 

今回、 ヘキサエヴォを購入したことにより、

ウイングポールでランドロックのアップライトポールの代わりに購入しました!

ヘキサエヴォの場合は
280cm(70,70,70,70)
240cm(60,60,60,60)
 
ランドロックの場合は
190cm (70,60,60)
190cm (60,60,70)
 
サイトに到着して間違いなくパニックになるので、
印をつきました~~ウインク

 

 

あとはずっと買うか悩んでいた

 

スポットほおずき

マナイタセット M

 

こちらもアウトレットになっていて迷わずカゴへ❗️

 

 

 

 

 

いや〜

雪峰祭、初参戦でしたが…

激アツでしたぁ💓🤣🤣

 

 

我が家は、限定品はコンテナで

あとはアウトレット狙いで来ましたが、

いざ、限定品目の前にするとついつい手が…🤣

 

 

こちら、購入するかすごーーーく

悩んだのですが…我が家にはあまり用途がなさそうなので今回は見送りましたショボーン💦

ですが、、、これ本当に素敵で良かったですよラブ❗️

 

まだ未参戦の方は是非オススメです❗️