おはようございます、nanaです❣️





ここ最近雨続きですね( i _ i )

晴れてたらいきなり大雨☂️

夏なのに…晴天が少ない気がする…

みなさんキャンプ行けてますか?💦



我が家は天気のおかげで…

見ての通りです🤣笑笑💦





ですが、キャンプ用品は増える一方で☺️

次のキャンプが楽しみになるばかり🤤





秋キャンプに向けて秋服を購入❤️








パタゴニアベスト〜❗️

秋といえばこれですよね👏💓



主人はメンズのXLサイズを購入!









裏地はこんな感じです!





生地もしっかりしていて良い☺️!



ブルーのラインもアクセントになってます👏





私はレディースではなく…

キッズのXXLサイズを購入❤️











キッズだからお値段がお手頃です💓






また、メンズタイプと違って、、、

裏地がナイロンになっていて

かなり軽量です‼️






ママ👩さんたちにはキッズの方をお勧めします❗️




いつかのungridのラップスカートと白Tコーデ❤️


個性派さんにオススメコーデ❤️







シンプル派さんは

デニムに合わせてカジュアルに👌👌❤️




また、

アウターとして使うのはもちろんですが…

寒くなってくる10月過ぎた頃からは

インナー使いとしても🙆‍♀️





ベストの上に、以前紹介したような









ノースフェイスのジャケットを羽織ると

機能性も兼ね備えたオシャレコーデになります🤤💓





毎年、シーズンが来ると完売しちゃうので

気になる方は早めにゲットを💦🙇‍♀️




アメトピ掲載ありがとうございます❤️🙋‍♀️






過去記事はこちら💁🏻‍♀️