おはようございます、nanaです❗️
 
 
 
以前、ハンキングチェーンを探してて
代用のものをダイソーで買ったのですが…
 
 
 
 
やはり、ハンキングチェーンではないので…
いまいちで…😂笑笑
 
 
 
 
紐が細くてゴムなこともあり伸びる😂
あまり使い心地が良くなく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩キャンパーさんに教えてもらった❗️
 
 
 

など、色々検討してたのですが、、、
 
 
 
キャンドゥでいつもの如く
キャンプ用品巡りしてたら見つけてしまった🤭
 
 
 
 
 
キャンドゥ
バンキングベルト 1個 ¥110(税込)
 
 
 
 
 

 
連結できるとのことで2個購入❗️
(てか、2個しかありませんでした🤣笑 )
 
 
 
 
ここ最近のキャンドゥのキャンプ棚は
こんな感じでした🙋‍♀️
 
 
 
たまに、いいものが見つかっちゃうんですよね❤️
 
 
 
あと、
 
 
折り畳みバケツ❗️
こちらは550円商品です💓
 
 
 
 
 
 
あとこのダストラックも気になったのですが
黒フレームが良かったので、保留に‼️
 
 
 
いろいろダストラックなどを調べてたら
また欲しいものが続々で😭笑笑❤️
 
 
 
キャンプ沼 恐ろしや。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…
初心者なのに初っ端から飛ばしすぎてる😂笑
 
 
 
 
でも、キャンプやる度に…
あれも欲しい❤️ これも欲しい❤️
ってなるんですよねぇぇ🤤
 
 
 
 
 
過去記事 こちらです💓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
楽天ルーム↓