おはようございます、ななです❗️


東京は梅雨入りどころか…

真夏日続きで…私は早くも夏バテ気味です🤣笑




みなさんも、水分補給は忘れずに

熱中症対策しましょう💦!





本日は、DAISOレポの続きです☺️!




キャンプ2回目⛺️でいるなーっと思ったのが、




ハンキングチェーン❗️でした!




でもこれって意外とお値段するんですね🤣笑




我らが snow peak     でも…





まぁ、しっかりしているのは

間違いないのですが、、、



まだキャンプ初めて2ヶ月くらいの

初心者キャンパー…🙋‍♀️!笑



テントにタープに、椅子に机に…

全て1から揃えていて、、、2ヶ月で使った

キャンプ用品の金額⛺️がものすごくて🤣笑





こう言った小物はひとまずプチプラで揃えたい

ママキャンパー👩でして…







SNSでは3COINSにあると噂にしたのですが、、、

見つからず、、、




DAISOで

代用できそうなもの発見です👏










ランドリーロープ¥110(税込)




ワンコインで済んじゃいました❣️






吸盤とフックが付いてますが、、、

吸盤は必要ないので、ハサミで✂️






長さ的に2つ購入しました❗️

次回のキャンプで使ってみます👏!




そして、このハンキングチェーンに

つけるS字フックと、折りたたみハンガー❗️





アイアンS字フック ¥110(税込)


携帯 折りたたみハンガー ¥110(税込)








服とかタオルを乾かしたい時に

あったほうがいいなと思ってたので💓


このハンガーめちゃくちゃコンパクトで

本当にオススメです👏!







あと、夜のライトが少なくて、、、

映えも少し物足りないなと、

テントの外のロープが暗くなるとよく分からず子供達が引っかかって危なかったので…




次に買ったのはこちら!





ソーラーガーデンライト¥110(税込)





ガーデンライト-蕾-     ¥220(税込)



なんと、電池不要なんです❗️
太陽光なので、天気の良い日に充電します✨


めちゃくちゃ良くないですか?!💓
しかも、自動点灯🥺💓
このお値段でそんなことありますか?!



見た目も最高です👏💓



実際に充電してベランダで点灯してみると…






正直、値段も値段ですし…
あまり期待はしてなかったですが…


点灯してみてびっくりです👏‼️


明るさもしっかりあり
最高に良きでした❗️
キャンプの時に早く使いたいです💓💓




ちなみに、、、

ソーラーガーデンライトを8個
ガーデンライト-蕾-を2個購入したのですが…
見てください🤭







こちらのBOXにシンデレラフィット👏






その箱がこちらです💁🏻‍♀️






シューズケース男性用(蓋付) ¥220(税込)




気持ちいいくらいにシンデレラフィットで
興奮しました👏💓



ちなみに、



こういったスタンドガラスタイプもありました❣️
こちらは¥330(税込)です‼️







本当にこのライトはオススメなので
ぜひチェックです👏💓




早く次のキャンプで使いたいなぁ⛺️