こんばんは、nanaです💓


今日は、昭島にある


モリパーク アウトドアヴィレッジ


へ行ってきました☺️💓














ついてすぐ向かったのは…もちろん
snow peakです🤤









梅雨時期でキャンプはお休み中ですが、、、

見ると欲しくなりますねぇぇ😂💓




特にこちら💁🏻‍♀️







実際に座ってみると…💓💓💓
買うことだけは決定しました☺️笑笑


ですが、今日は我慢っっ☺️偉い!🤣笑






ブラブラしていると
ハンモックがあったり



ちょっとした遊び場



があったりで我が子も大興奮‼️


そのおかげで、
主人と子供を交互に見ながら
お店を巡りができました☺️👏












そして、
本日の戦利品は…





THE NORTH FACE でアパレルを💓

主人がキャップに子供達はTシャツ
私は念願の…

マウンテンフィンチパーカー
を購入👏




(27500円で購入しましたが…帰ってネットで見てたら…楽天が安すぎた🤣笑笑)





本当に軽くて肌触りが良くて…
ドローコードでシルエットも調節できるので
アウトドアだけでなく普段のコーデにも活躍してくれそうです💓



アウトドアヴィレッジとても
見応えがあり良かったです〜☺️!


ただ、財布の紐緩みまくるので要注意‼️笑
我が家は今回は見るだけ‼️
って決めてたので…🤣笑笑

(買ってますが…🤫)







今日のコーデは前記事で紹介したアイテムです💓

エアマックスとの相性がいいです👏💓








モリパーク アウトドアヴィレッジ