こんにちは、nanaです‼️


本格的な梅雨で…キャンプもお預け状態😭😭
雨だから、アウトドアが出来ず辛いです。。。



そんな中、ネットショッピングが止まらず…
気がつけば毎日大好きな服達が次から次へと
届きます🤣🤣🤣笑



主婦になる前は、広島でアパレル
していたのもありまして…
アウトドアと同じくらい
服を見たり着たりするのが大好きなんです❤






ここ最近ポチったアイテムはこちら💁🏻‍♀️








キャンプを初めてから帽子をかぶる機会が増え
バケットハットデビューしたら
ハマってしまいました😊💓




大好きなアウトドアですが…
日差しを気にしないとなぁ
と感じていて…
でも、日除けために被ってます私‼️
的なのは嫌なので…
バケットハットで日除け対策


ツバが下向きなので本当に日除けされてて
いい感じです👏👏

ちなみに、GUのはUVカット機能付きで
1690円❗️🙄💓






被ったらこんな感じです👏
本当に使いやすくてオススメ!





ungridはツバが下向き+大きめなので
UVカットがなくても安心です😮‍💨😮‍💨💓





ungridでは他にも
大好きなデニムとTシャツも購入!



デニムが大好きでいろんなものを持っているのですが
ホワイト系は1枚もなかったので購入しました☺️

これを履くだけで一気に
トレンドコーデが完成します💓











パープルのTシャツは以前の記事の時にも
着用してました☺️!


画像お借りしました









とにかく、映えて可愛いです!
ブラックのハイウエストパンツと
合わせるのがオススメです👏💓





またユニクロではワンピースも☺️
このワンピ本当にオススメします💓

画像お借りしました!




通気性抜群で着心地が最高です👏
また、Aラインのシルエットが素晴らしい‼️
着痩せ効果抜群です!💓





そしてまたまた、ワンピース💓



こちらはプチプラでお馴染みのcoca

画像借りました!


coca「コカ」

 





こちらもAラインのワンピですか、
さっきのとは生地が違います‼️


分かりますか?
そう!この生地シワにならない🙄💓


これは、キャンプに持ってこいすぎて😏!
毎回次の日の服を圧縮して持っていくのですが…
コットン生地はシワになる😭😭


服って値段が高い安いとかではなく
シワがあるかとか毛玉だとかシミ
そういった所で高見えすると私は思っていて…

どんなに高いブランドの服でも…
シワッシワだと正直プチプラのお店かな?とかって思っちゃうんです😥



なので、このワンピは本当に良きです👏💓









そして最後はsnowpeak❣️





ボディバッグとても重宝します☺️💓

こちらは主人と兼用してて日々取り合いしてます🤣


素材には、強く・軽く・しなやかな「マジックプロテクション(TM)加工」を施しています。耐久性・耐温度変化・耐光・高耐水圧など様々な耐性を持つ特徴があり、アウトドアシーンでも活躍できるも安心の作りとなっています。

すごくないですか⁉️
機能性も優れた上に
両手も空くし、荷物がしっかり入るし
小さな子供がいるママにもおすすめします❣️



コーデはまた着用した時に紹介します💓