こんにちは、nanaです❗️


リキャンプ しょうなんでのキャンプの後に、
Alpen Outdoors 柏店 
に行ってきたのでご紹介💓





ブログはこちら💁🏻‍♀️

















リキャンプから車で15分くらいの距離で
思ったより近くにありました☺️❗️




我が家は過去にも行ったことがあるのですが…
ここはちょっとした遊び場があって
子供も楽しめるんです👶👦❣️








我が長男は、着いた途端に
👦『じゃぁ、遊んでくる〜』
と、常連感満載で遊びに行きました🤣笑



ちなみに、小学生以下は立ち合いをお願いしてるので
目を離さずに見てあげてください☺️
結構ダイナミックに遊ぶ子もいるので💦






フロアガイドはこちらです💁🏻‍♀️
キャンプは1.2Fです❣️





1Fには、当初買う予定だったテント⛺️






NORDISKがあります!


やはり見た目が素敵ですよね☺️💓







定番の Coleman  や LOGOS‼️





クッカーも色々ありました☺️!







そして、以前のブログで紹介した
ヘリノックスも❗️













この時に本当は購入したかったのですが、
もうこちらの展示品のみとのことで購入できませんでした💦💦





また、キャンプ用品もですが、、、



私が楽しみにしてるのがアパレル系です👏








特にpatagonia ‼️



普段はBEAMS や FREAK's STORE などで
購入しているのですが…


ここだと、種類も充分にありオススメです👏💓



夏キャン用の服をゲットしに
また近々行く予定です☺️💓






にしても、パタゴニアのタンクトップを買うかとても悩んでます…🤤💓



シンプルだからいろんな着回し考えるだけで…
ワクワクします〜😚



早く梅雨明けして、キャンプ行きたいなぁ⛺️