おはようございます、nanaです❗️



前回の続きです⭐️

 

 

 

 

 

 

子供たちが待ちに待ったアスレチック!!

 

 
アスレチックは子供の成長にも
かなりいいらしいです🤭❗️
運動神経は親の遺伝ではなく、
幼少期から小学校低学年頃の時期に、
いかに外で遊んだかがポイントらしいですね〜🥺
 
 
 
 
その中でも、「渡る」「つかむ」「登る」「くぐる」
一度で複数の動きをするアスレチックは最高の環境👏
 
思う存分動いてもらいましょう🏃‍♂️🏃‍♂️
 
5歳のお兄ちゃんはスイスイ、
いろんな難所をクリアしていきます‼️
 
 
 
 
 
2歳の弟も果敢にチャレンジします👶!
 
 
 
 
 
 
こんな高いとこまで、、
子供の成長は早いですね〜👦!

 

そして最後はこの公園の名物、、、🦕

 

 

 

恐竜滑り台❗️❗️

もう、見た瞬間子供たちはテンションMAX!!!

 
 
 
 
意外と?リアルで迫力があります❗️
 
 
 
 
 
 
二人とも大満足!💓🤣!
 

 

いっぱい、身体を動かして、
お腹もペコペコ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
次回は待ちにまった晩御飯編でーす🍛!!