こんにちは、nanaです!




 

RECAMP しょうなん(手賀の丘公園内)も

いよいよ最後です‼️




今回、書きたいことがありすぎて、

長編になってしましまいました💦💦

長々とすみません😞。



 

それだけ大満足のキャンプでした🥺💓




 

朝食は道中で購入したパン🍞を、

最近購入した岩谷産業さんの「たふまる」

で、軽く焼きました♪♪

 


 

初回キャンプでは以前から持っていたコンロを持っていったのですが、、、

ケースもなく車に積むのも一苦労でした💦





「たふまる」のいいとこ!!

①強風でも大丈夫!!
②持ち運びケース付き
③ダッチオーブンでも問題なくおけるタフさ
④デザインもかっこいい




 

名前の通りタフなとこが気にいってます!!🤣笑




 





実は、、、

ダイソーで購入したスタンド付の焼き網が

シンデレラフィットなんです!!🥺!!


温かいパンが朝食べたい!!

そんな理想を叶えてくれます~~~‼️👏


 



 

そして、、前回のキャンプでコーヒー豆を忘れ⚡️

叶わなかった、キャンプ場での

コーヒータイムも実現できました!!☕️💓


 






 

我が家は

ユニフレーム コーヒーバネット

を使っています!




ポケットにも入るサイズで

コンパクトで使い勝手がいいんですよね~👏


 

 




 

 

 




チェックアウトに合わせて、撤去も着々と進めます!



小さい子供がいたら目が離せないし、

我が家にとって

「ポータブルDVDプレイヤー」

は必需品です‼️




兄弟揃って

「ファインディング・ニモ」

をいい子観てくれてます~👦👶


車のヘッドレストに装着出来るし、

重宝してます~~👏👏





 

こちらは車に付けた際の写真です🤳

 



 

 












またこの日は、

「蚤の市」が開催されていていました!


 



(画像お借りしました!)






飴細工に興味深々!!







 

 

そして、、地球すくいwww

まさかわが子が地球を

救うところが見れるとは!!!🤣笑笑



 







そのあとは受付でチェックアウトして

我が家の2回目のキャンプ🏕が終わりました〜❣️


 

2日間大満足で早くも次のキャンプに

行きたくてうずうずしてまーす!!☺️💓



やはり、天気がいい日のキャンプがいいですね♪笑

晴れたキャンプを初めて体験して思いました🤣笑