おはようございます☀nanaです‼️

 

 

アスレチックでたっぷり遊んでお腹はペコペコ🤤

 

 

 

みんな楽しみ晩御飯タイムの紹介です🍛

 

 

 

我が家はまだまだ、初心者。。。🤣笑

 

 

 

 

 

凝った

こんな料理や

 

 

 

 

※写真お借りしています

 

 

 

 

こんな料理

※写真お借りしています

 

 

 

 

 

 

夢のまた夢🤣🤣🤣笑

 

 

 

 

 

いつかはダッチオーブン使ってみたいなぁ🤤💓

 

 

 

 

 

ザ・トラディショナル キャンプ飯⛺️⛺️

 

 

 

カレー🍛です!

 

 

 

 

それもレトルトww

 

 

 

子供はみんな大好きアンパンカレー(弟用)

 

 

 



 

 

お兄ちゃんはポケモンカレー🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はハウス食品さんのプロクオリティ‼️

我が家の定番です!このカレー本当に本格的でしっかり辛くて、名前に劣らないプロクオリティ!

 

 

 

 

(本当に皆さん食べてほしいです🤭一時期、家でスパイス調合してカレー作ってたのですが…これを食べたら馬鹿馬鹿しくなって辞めました🤣笑笑)

 

 

 

 

 

 

 




 

 

我が子曰く、

外で食べるカレーは普段の100倍美味いらしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は車で

10分走らせたとこにある温泉♨️

 

天然温泉 白井の湯に行ってきました‼️

 

 

 

 

近くにも天然温泉 満点の湯

あるんですが、、、

おむつが取れていない子は利用できないとのことで、

我が家は白井の湯へ行きました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

 

天然温泉 白井の湯 

 

 

 

アクセス

〒270-1406
千葉県白井市中
149-1

 

入浴料金(土日祝料金)

大人:600円(700円)
小学生:300円(350円)
幼児:200円(250円)

 

営業時間

平日 10:00-24:00
休日 8:00-24:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ、水風呂、露天風呂もあり大満足!

 

 

 

ちなみに、脱いだ服はそのまま洗濯機に入れる、

ランドリーバック使ってます❗️

帰ってきて本当にこれがあると楽です🤭!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは、さすがにヘトヘトですぐ就寝😪

 

大人の時間、焚き火タイムです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナーの旦那曰く、

焚き火はサウナと似ていると、

ぼーっと火を眺めていたら

 

日頃の忙しさや悩みがすっと消えて、

家族でキャンプを出来てる幸せを感じる

「ととのう」に似てるらしいですww🤣笑笑

 

 

 

 

 

 

次回でラストです❗️

前回忘れて出来なかった朝のコーヒータイム☕️

やっと出来たのでまた紹介しますね♪♪

お楽しみに💖💖

 

 

 

 

いいね、コメント励みになってます!

いつもありがとうございます!