おはようございます、nanaです❣️
 
 
 
以前雪峰祭の戦利品
ブロワを使ったので早速レポです😊❤️
 
 
 
まず、結論から
 
買って大正解でした🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
風力最高〜💕
これこれ〜ずーっとやりたかった😏
(もう、ブロワのこと考えすぎて建設現場のマキタのブロワ、、、熱視線送っちゃってました〜💕笑)
 
 
 
動画↓

 
 
 
そして…
子供がいるとどうしても砂がテントに(T . T)💔
 
 
でも、これで吸い取っちゃいます😏✨✨
 
 
変身っっ‼️
 
 
 
吸ってる吸ってる〜🥺🥺🥺
 
 
 
テントの砂ずーっと気になっていたので
綺麗になって感激🥺🥺
 
 
 
夜露もこのブロワで解決しました☺️💕
 
 
 
ちなみに、バッテリーと充電器は別売りです‼️
 
 
値は張りますが、安全性を重視し純正品にしました‼️
 
 
 
 
 
 
見た目もカッコよく
キャンプに活躍するのはもちろんですが‼️
 
 
洗車にもかなり重宝してます👏❤️
 
 
これは、オススメなので
ぜひチェックしてみて下さい😊‼️
 
 
 
楽天なら期間限定1000円オフ!!
 
 
 

 Instagram       Twitter       TIKTOK

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓
 
 
過去記事↓
 
 
 
 
 
我が家の愛用子供服↓↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

楽天オススメアイテム💕

 

 

 

可愛くて安い❣️5枚セットの靴下↓

 

 

 

 

ナッツは美容食🥜今なら半額クーポン配布中✨✨