こんにちは、nanaです!





先日購入した



dev!rock のTシャツ着せてみました❗️







5歳 お兄ちゃん 120着用

2歳 弟  100着用




2人とも、同年代だと少し大きい方❗️




普段買うサイズよりワンサイズ上げましたが…

着せてみると、サイズ感はタイトめな

作りのように感じました‼️




(長さはそこまでですが…幅が細身の作りのTシャツな感じがします!)






でも、やっぱり可愛い😍



シンプルなデザインだけどバックのプリントが

今流行りの感じですよね😊❤️





先日秋冬アイテムも販売したので

色々購入してしまいました☺️💓



また、届いたらレポします😏❣️





devirock(デビロック)【子供服】







過去記事は、こちらです💁🏻‍♀️💓