おはようございます、nanaです❣️



今日から7月🌺
都心は朝から大雨…
梅雨明けは遠いですが…☔️



夏遊びの準備を進めてます☺️💓





まずは、プールに必須の水着を買い替えました☺️







titivate 

  • サイドレースアップビキニ/水着3点セット

    【SEADRESS シードレス】

  • 4,389(税込) 







今まで使っていた水着の半額以下なんですけど🙄
びっくりしました👏💓


水着って年に数回とかしか着ないのに
15000円くらいで買ってましたが、、、


titivateでこんな可愛いのにお値段まで可愛くてびっくりしました!!!


正直届くまで値段も値段だし
期待してませんでしたが…





現物を見てビックリ🙄❣️


生地もしっかりしていて何より可愛い😍
そして、3点セット👏👏👏







トップスは、アジャスターもあり
パットも取り外し可能です❣️








ショーツもパンツも普通に良きです👏









安いのに、ケースも付いてきました‼️
持ち運びも安心ですね♪



着用してみて…

サイズ感は少し小さめ❗️


私はSを購入しました!
伸縮性があまりないので、不安な方は
サイズをアップしてもいいと思います‼️



本当に良かったのでこちらも追加しました❗️



これも水着なんです‼️
こちらは、4点セット👏
届くのが楽しみ💓






お次は、
海や川遊びに使えるサンダル🩴🩴







Nike 
Owaysis Women's Sandal

¥6050





普段使いしやすいシンプルなデザインです💓







オールブラックなのでロゴも悪目立ちせずに
コーデがしやすいです💓💓



大好きなデニムにも相性が良いです👏


履き心地は足にしっかりフィットしてくれて
歩きやすいです🤤💓!









そして、お次はGU‼️


このパンツが最高に使えます☺️💓



画像お借りしました!

マルチテックウエストリボンショーパンツ





ストレッチ性のある素材に
吸水速乾、耐塩素機能を備えてるんです👏



水陸両用なので
海や川遊びに活躍します❗️


私はキャンプの時に使います🤤💓


丈も短すぎないので使いやすいです👏
短すぎるのはもう年齢的に🤣





またウエストのリボンは
取り外し可能なのもポイントです‼️


しかも、今日まで❗️
期間限定価格になってます🙄💓
1200円で買えるのでママさん必見👩💓!



コーデは
パタゴニアTシャツに合わせようかな〜💓




さて、今日も1日頑張りましょう〜💓