おはようございます、nanaです‼️


キャンプを始めて…
完璧に沼ってしまい…

キャンプを重ねる度に
あれが欲しい、これが欲しい


と、見事な底無し沼⚠️⚠️




でも、どうせ買うならお得に買いたいので
楽天スーパーセールお買い物マラソンなど
ポイントアップの日にお買い物をしていたら…




かなり楽天ポイントが貯まり…🥺🥺笑



前から欲しかった、
薪テーブルを全額ポイントで購入✨✨😏






前から気になってたんです…




こんな時も…


夜になると、薪が夜露などで湿りそう…
そして、見た目が。。。悪い👎



そんな時
ワイルドワンで出会ってしまいました…💕


その場で買おうとしましたが…



いつもの
ネットの方が安いのでは?
楽天を開く🤣笑笑



ふとポイント欄を目にすると…
えげつないポイント🥺🥺



しれ〜〜っと
お店を後に外に出た瞬間に
全額ポイントでポチッと✌︎('ω'✌︎ )






で、届いたこちら💁🏻‍♀️


薪ラックとしての機能だけではなく
耐熱性のテーブル付きで
焚き火の側にあると
マグなどが置けて便利‼️


耐熱性なのでもちろん
ダッチオーブンも直置きOK🙆‍♀️🙆‍♀️




また、別売りの👇


薪キャリーごと置くことも可能です‼️








持ち運びはかなりコンパクトになります✨✨


なのに、天板もラック部分も
かなりしっかりした作りです👌❣️




これがあれば焚火をさらに楽しめそうです😏💕




ぜひ、みなさんもチェックしてみて下さい〜‼️




ちなみに、テーブルが違うタイプもあります✨✨



ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

   Instagram      Twitter      TIKTOK





好きなブランドが勢揃い💕プライスダウンも✨
i LUMINE




過去記事👇


初回限定✨半額クーポン試す価値あり💕
【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル