おはようございます、nanaです‼️
 
 
 
先日楽天お買い物マラソンでゲットした↓
 
 
devirock届きましたぁぁ✨✨
 
 
 
 
 
まずは
CAMPスウェット‼️ ⛺️
 
 
 
 
カラーはチャコールグレーです❗️
イラストがとにかく可愛い😍💕
 
 
生地もしっかりしていて
1000円ちょっとで買えるクオリティではない‼️
 
 
 
 
 
またdevirockの良いところは
ママの気持ちがわかってる所☝️
 
 
名前タグ2個あるので
お下がりとして使う時や
誰かにあげる時に名前を黒塗りしなくても
切ってしまえばいいんです👏❤️
 
 
こういった工夫があるお店って
リピしたくなりますよね☺️❣️
 
お次は…
 
ウルトラストレッチパンツ
 
 
devirockのボトムは初めて購入しました‼️
 
 
 
値段も800円なので…
正直不安でしたが
 
 
見てください‼️生地しっかり👏
 
 
よくあるのが、この手のパンツ数回履いただけで
恐ろしいくらい毛玉ができるやつないですか?🤣?
 
 
どこのとかは言えないですが…
履いてがっかりすることが多々あるのですが…
 
 
これは毛玉はかなり出来にくそう‼️
これで、1000円切って良いの?🥺
 
 
追加購入決定‼️
 
 
 
 
後はポケットもちゃんとついてます‼️
devirockのタグもついてます🏷
 
 
 
サイズ感は…
 
 
5歳6ヶ月 大きめ美脚お兄ちゃん 
                                                                   トップス120
                                                                                   パンツ120 
 
 
 
 
全体的に細めの作りですが
ストレッチが抜群でキツそうには感じませんでした!
 
股下は少し長めで、画面から見て
右足をロールアップしてみました‼️
ロールアップしてもそのまま履かせても
どちらでも使えそうです☺️
 
 
 
2歳7ヶ月 むっちりわがままボディ 
                    トップス100
                                                                          パンツ90
 
トップスは普段のサイズからワンサイズ上げましたが
思ってるほどブカブカしてないです‼️
ボトムは丈が長いと口コミでも書いてあったので
普段のサイズにしました❣️
 
 
なので、ロールアップ不要な丈です❗️
 
 
 
 
何枚持ってても使えるアイテムでした✨✨
 
 
 
今回も、良いお買い物で満足☺️☺️
 
 
 
気になる方はぜひご覧ください😊❣️
 
 
 
 
 
 
 
楽天ストアはこちら↓
 
本日10日ポイントも5倍‼️
 
11日まで最大1000円オフ
クーポン配布!!!!
 
 
 
 
 

 Instagram       Twitter       TIKTOK

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓
 
 
 
 
 
過去記事↓↓
 
 
 
いつも、いいね コメント
ありがとうございます🙇‍♀️💕