ハッピーハロウィン🎃nanaです❣️


以前のキャンプでついにこの子を着ました💕





ふわふわであったかい〜💕





ワントーンコーデが絶対に可愛いと思って…
色味を合わせてみました☺️💕




ニット帽  👉ワークマン
マキシスカート  👉FREAK'S STORE






これは、本当に買うべきアイテム❗️
めちゃくちゃ暖かい❣️


この日は風が強い日でしたが、
首元はつまったデザインで、袖には指を通す穴があるのでアームカバー機能があり
本当に暖かくて重宝しました❣️


秋冬キャンプはこれはマストなので
色違いでゲットしたいなぁぁ🤤❤️


ただ、、、どこも数点ずつとかなのでお早めに💦💦
(さすが、以前バズって品切れしてただけある)




 Instagram       Twitter       TIKTOK

 


 
オススメなアイテム紹介してます↓↓



過去記事↓↓
SUBUがお得に買えるチャンス!







我が家もお世話になってるdevirock💕

とにかく、サイズの幅が広くお揃いコーデができる
そして…可愛くてお安い❣️