おはようございます、nanaです❗️




 

5月から始めたファミリーキャンプも、

7回目で設営諸々こなれてきました⭐️



 

余裕が少しずつ出てくると、、、

挑戦したくなるのが、

キャンプ飯!!




 

前回は秋の味覚のサンマを焼いたり、、、

メスティンでホタテの炊き込みご飯を作ったりと

着実とレベルアップしています!!



(だし巻き卵は失敗しましたが、、、🙄🙄ww)↓↓↓



 

次のキャンプでやりたい料理は、、、

 

アヒージョ

image

 

スキレットで焚き火でアヒージョ絶対美味しいですよね!!✨

 

 

牡蛎の炊き込みご飯

 

image

 

ホタテに引き続き子供たちにも好評だった

炊き込みご飯にチャレンジしたいです!☺️

 

 

あとは、、、

ローストビーフや、、、

※写真をお借りしております

 

鍋、、、

※写真をお借りしております

 

竹でバームクーヘンとか

チャレンジしてみたいと思ってます!🤤❤️

※写真をお借りしております

 



皆さんのおすすめのキャンプ飯

教えてください~!⛺️❤️




過去の人気記事↓↓







かわいい冬服たくさん入荷してます💕

devirock(デビロック)【子供服】




ルタオ美味しいですよねぇえ🤤

北海道行ったら必ず買うのですが通販が✨

小樽洋菓子店舗ルタオ