おはようございます、nanaです❣️

 

 『【話題沸騰】ワークマン女子に初潜入!!!』おはようございます、nanaです❣️  先日、、、 『高機能で低価格WORKMAN Plus 初レポ❤️』こんにちは、Nanaです‼️スナモのWORKMA…リンクameblo.jp

昨日の続きです😆❣️

 



 

これだけ買って…

 

 

 

計8点 買ったのに…

(アウターはダウンです🙄‼️)

¥12,024 税込

 

 

 

詳しくご紹介しましょう✨✨

 

 

主人は…

 

 

ウォームソックス2P

¥580 税込

 

極厚で、これは冬キャンに必須☝️

この厚さで2枚セットでこの値段はすごい‼️

 

 

 

ヘビーウェイト裏起毛フーディ

¥1,500 税込

 

 

 

 

 

 

生地がしっかりとしたシンプルなパーカー‼️

 

これが1500円は衝撃でした⚡️⚡️

 

 

カラバリも豊富でしたよ❗️

パーカーはいくらあっても使える😆

 
 
 
そして…なんといってもこのダウン↓
値段がとにかく驚き‼️
 
 
洗えるダウン
¥3,900 税込
 
 
 

 

え?値段おかしい🤣笑

中綿でこの値段なら分かります…

これダウンですよ⁉️

 

 

私も、昨年大好きなFREAK'S STOREで

ダウンを買いましたが…

4万近くしました🙄

値段も値段なのでキャンプで使うのは恐ろしくて…

 

 

 

ボリュームもしっかりあって暖かい❤️

これは絶対に買うべきアイテムです😆❗️

私も欲しかったのですが…

サイズがなくて諦めました(T . T)💔

 

 

人気商品なのでサイズがあれば、

すぐに買うことをお勧めします‼️

 

 

 

 

 

 

アウトドアエプロン

¥1,280 税込

 

 

 

 

バックルなので、解けることもないですし

サイズ調整も🙆‍♀️

主人と一緒に使います😊!

 

 

 

 

 

 

 


これ一本で8通り🙄❗️すごい‼️


多機能バサミ

¥780 税込

 

 

 

 

子供用軍手 

¥304 税込

 

 

最近、お兄ちゃんはキャンプで

沢山お手伝いをしてくれるので購入しました‼️

 

 

デザインが可愛い😍💕

 

 

 

そして、、、

私のものは…

 

 

ニット帽

¥780 税込

 

 

 

これからのキャンプに使えるニット帽❤️

いろんなジャンルの服を着るので

小物はシンプルにしたい派です🙋‍♀️

 

 

 

そして…

 

 

コットンキャンパー

¥2,900 税込

 

 

これは、前から欲しかったジャケットで

絶対にゲットすると決めていたのですが…

 

 

ソラマチ店は完売(T . T)💔

 

 

諦めきれず…オンラインで在庫を見ると

自宅近くのワークマンにラス1で発見…✨✨

すぐに取り置きしてゲットしました♪

 

 

 

 

 

コットン100で焚き火の近くでも安心😮‍💨

 



カラビナループハンマーポケット

大容量のポケット機能性も抜群なジャケットです❣️


 

 

めちゃくちゃお気に入りです😆❤️

次のキャンプで早く着たいなぁ❣️

 



 

 

 

初めて、ワークマンで服を買いましたが…

今後もかなりお世話になりそうです😆❣️

 

 

キャンプ服に迷ったらぜひ行ってみてください☺️❤️

 

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア




人気記事はこちら💁🏻‍♀️

 『初心者キャンパー向け 飯盒』前回のゆめ牧場で、初飯盒炊爨をしたのですが…『成田ゆめ牧場 ②』こんにちは!nanaです‼️    『成田ゆめ牧場 ①』こんにちは、nanaです❗️4回目のキ…リンクameblo.jp







      イベントバナー

 



 Instagram     TIKTOK    





      楽天ルーム





オススメアクセです🙋‍♀️

七五三や入卒園式などに使えるパールのアクセ!






抹茶スイーツ🍰❤️本格的なお抹茶をご自宅で❤️