おはようございます、nanaです❣️




以前、



で購入した↓




ミニマルワークス

インディアンハンガー

ご紹介✨✨




かなりコンパクト‼️



フレームはこんな感じです🙋‍♀️



ちなみに、大きさ比較として

2歳の次男が持ってくれました😆笑



軽々持てます👏👏




付属のフックを付けて…



完成〜〜😆❣️




シンプルなデザイン

最高に好みです💕💕




snowpeakの

マグかけてみました😏❗️





いい感じ〜〜😏!



暑がりの主人と子を持つ我が家は

アウターが机の上に

ぽんっと放置されているので🙄

服をかけたりもできて

これは使えそう☺️☺️




サイズ展開も豊富で

S〜XLまであります❗️





用途に合わせて

使い分けられるので

一つ持っておくとかなり便利❗️




そして、、、

本日20時より

買い物マラソンがスタート✨✨


イベントバナー

 



買えば買うほど…

ポイントがザクザク貯まります😆❣️




気になる方は20時以降

ゲットすることをオススメします👌







ポチッと応援嬉しいです😊↓



アルペンセール

かなりお買い得でした✨✨




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

  Instagram      Twitter      TIKTOK






ブランドShop オレンジクッキー

 



過去記事↓









devirock(デビロック)【子供服】




nanacamp愛用品