おはようございます、nanaです❣️



本日は

我が家の愛用チェアのご紹介✨✨




以前まで…



キャプテンスタッグの↓↓



愛用していました❗️

アイボリーでテントとマッチしていて…

座り心地も最高✨✨✨





ですが





デカすぎる。。。

とにかくデカイ

この椅子だけでかなりの積載量💔





コンパクトで座り心地の良い

チェアを色々探しまくって

辿り着いたのが…





Helinox

タクティカルチェア




ご覧の通り

片手で持てます👏👏



本当に椅子なの?

と疑うレベル。








中はこんな感じ‼️



組み立てもとっても簡単




フレームを作って




収納袋を通して




椅子の部分を通したら
完成😆😆😆




肝心の座り心地は…


はい、最高で〜す💕💕



背もたれの角度も

ちょうど良くて

座り心地最高です‼️





また、追加



チェアボールグラウンドシート

使うと

砂地でも沈むことがなくオススメ✨✨





去年はこの

タクティカルチェアの

ブラック…



店舗、ネット

どこも品切れ状態

手に入れるのが難しかったんですが、、、💦



今は少し入荷が増えてきましたね💕



ですが、ネットなども

品切れの所もあるみたいです💦




でも、人気の理由が分かります🥺!




キャンプで使うのはもちろんですが、、、



リュックに入るサイズで

場所を取らないので



子供の行事場所取り

イベントなどの列での待機

(我が家だと雪峰祭✳︎)



などでも活躍するんですよね〜‼️





本当に買って損しないギアです💕




チェア探してる方

買い替え検討してる方

オススメします🙋‍♀️💕





ポチッと応援嬉しいです😊↓


devirock(デビロック)【子供服】



アルペンセール

かなりお買い得でした✨✨





いつも、いいね👍コメント

ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

   Instagram      Twitter      TIKTOK 




過去記事↓↓










nanacamp愛用品