おはようございます、nanaです❣️





昨夜の地震…関東の皆さん大丈夫でしたか?

本当にびっくりしましね💦

我が家は、時計が落ちてきて水槽の水が溢れ…

とんでもないほど水浸しになりました💦




あんな大きい地震は初めて経験しました…

怖くてなかなか寝つけませんでした💦



大きな地震後は余震等続くので

みなさん気をつけましょうね💦







さて、先日ご紹介した


届きましたぁぁ😏✨




本音レビューです😆❗️




THE NORTH FACE

キッズバークレー




可愛い😍😍😍









名前書くタグも中に‼️




鍵もちゃんと取付けられます👏




サイズ感は雑誌と比べましたが…🤣

かなり大きさあります!容量は19Lです‼️





年中さんには少し大きめですが…

遠足ってお弁当、シート、水筒、おやつ…

意外と荷物が多いのでこれから安心😮‍💨❣️



小学生になってもずっと使える👏❣️



しかも!!私も背負えます❣️

一緒に息子と兼用します☺️☺️

(やったぁぁぁ❤️笑笑)




水筒も届きました✨









え?普通に良すぎてびっくり‼️

これで2000円台は安い😮!!




お店でも探したのですが…

意外と水筒ってお値段しますよね💦



我がお調子者長男は…

水筒すぐに壊す🤣笑笑

凹ましたり…水筒を入れるケースが破れたり…💔



なので、このお値段は本当にありがたい😭❤️



しかも、ケースにも工夫があって

持ち手がついてます‼️




名前を書く欄も‼️


そして、底の生地がすごく丈夫‼️

ケース付きの水筒ってまずケースの底が破れて

だめになるんですよね💦

こんなに分厚いと安心です😮‍💨!!



しかも!!!今なら…



取り替え用のパッキンも付いてきます❣️



本当にオススメなのでチェックしてみて下さい☺️!







いつもいいねコメントありがとうございます☺️

日々いろんなキャンパーさんと繋がれて

嬉しいです😆❤️



アメトピ転載↓


楽天売り切れてます💦
他カラーなら数点ずつあったと思います💦
Amazonにも残りわずかでしたがありました‼️





過去記事↓↓





息子が着用のポテト🍟スウェットはこちら↓




Instagram 



楽天ルーム