おはようございます、nanaです❣️


先日、キャンプで使えそうなものを探しに
100均巡りをしてきました😏‼️



DAISOは先日もご紹介した

すぐに品薄になる3合炊きメスティン!


また完売してました💦💦


やはりある時に買っててよかった😮!



今回は、
夜に使うコンパクトなライトを購入‼️



明るいランチャーライト

¥110円(税込






これが手のひらサイズですごく良いです👌
明るさも周りの方に迷惑のない明るさ‼️






そして…
我が子はとにかく以前レゴランドへ行ってから
もう、レゴで何か作ることが大好き‼️
家でもずーっとレゴをしてるのですが…



キャンプでもブラックが出来たらと思い…



ブロック
¥330(税込)








持ち手のついたケースに入ってて
嬉しいポイント😆






ブロックの数もなかなか多くていい感じです❤️


これは、息子が喜びそう☺️‼️




そして、場所を変え…

Cando!!!



グローブに…




こちらにもメスティン!





ハンモックも😮!




キャンドゥもキャンプで使えそうなものが
豊富でいいですよねぇぇ😆!



結構なペースで新作とか出てるので
毎週チェックしてしまいます🤣笑!




今回は、シェラカップを購入‼️




プラシェラカップ

1個 ¥110円(税込)







メモリもちゃんとあります❣️





もちろんスタッキング出来ます‼️



見た目もお洒落〜👏!!!

ご飯が映えそう🤤❤️



今回もいいアイテムゲット出来ました😆‼️
ぜひ、みなさんもチェックしてみてください😊




アメトピ転載ありがとうございます🙇‍♀️





過去記事⇩





Instagram⇨⇨⇨   nana_camp_




新作入荷‼️




内祝いにオススメ✨✨




ハロウィンキャンプ⛺️🎃しよう‼️
イベントバナー