おはようございます、nanaです❗️



以前、キャンプに使いたくて…
ドリフターのバッグを買ったのですが

メッシュ×ホワイトで完全に夏仕様でしたので…


新しくキャンプバッグの仲間入り👝



大きさもしっかりあり
水にも強い耐久性のある
お洒落でどんなコーデにも合うシンプルな
バッグ見つけました🙋‍♀️!







アーバンリサーチ サニーレーベル  ×
CANTERA     別注2WAY巾着BAG












アーバンリサーチと
2019年のSSからスタートしたCANTERA
のオリジナルバッグ👏
(SSとはスプリングサマーのことです♪
アパレルしてたので SS とかAW はよく使うワードでした☺️❤️)


アーバンリサーチはよく利用してるのですが…


CANTERAはまだ2年前に立ち上げたブランドで
私は知らなかったので調べてみました‼️





正式には
NOTIVE CANTERA (ノーティブ カンテラ)

2019年SSからスタートしたバッグブランド❗️



コンセプトは
For climbing a building
究極の都市用バッグ  


ここ数年当たり前のように起こるゲリラ豪雨に対応できる防水機能が備えられてます‼️


私は巾着タイプを購入しましたが、、、













バックパックやサコッシュ、ボディバッグなど様々❣️


どれもスタイリッシュな
デザインですごく好きです👏❤️



びっくりしたのが
宣伝活動などはしておらず
インスタのアカウントもないそうです‼️


実際に私が働いていた時も
インスタなんて各店舗ごとにアカウントがあって
各ブランドからインスタモデルが選ばれたりしていたのでビックリです🙄❗️




品質とユーザーの口コミで
じわじわと都心で流行ってるとか❤️



機能性を重視すると、
どうしても見た目が悪くなりがちなんですが…

CANTERAは、高性能で
デザインはシンプルかつスタイリッシュなデザインで
コンセプトとしている
究極の都心用バッグ✨✨
まさにそのもの👏❤️



私も使ってみてCANTERAファンになりました☺️❤️


早速‼️
主人にもバックパックをプレゼント🎁
しようと思います😊!





過去記事はこちら💁🏻‍♀️





オススメ子供服👶お揃いコーデたくさん❤️




そろそろお正月の準備も🎍早割中‼️







イベントバナー