こんばんは、nanaです‼️



まもなくスタート❗️


この後20時からです🤤❣️



イベントバナー

 




エントリーを忘れずに💦💦




もうすぐ、お兄ちゃんの幼稚園で遠足があって
リュックが必要なんですが…



今まで、リュックを買ったことがなく…
(幼稚園は全て指定のものなので💦)



キャンプ⛺️そして小学生になっても
使える丈夫なリュックを今回ゲットしたいです☺️‼️



とにかく、シンプルなものが
長く使えるのでこちら💁🏻‍♀️





公式サイトより安くて
20時からクーポンも配布((((;゚Д゚)))))))⚡️


これは、お買い得ですね👏❤️

すぐにポチります👮‍♂️‼️


あと、息子の水筒の量が少ないので…
こちらも💁🏻‍♀️






どうせ、そこから追加でキャンプ用品
ポチるのが私です🤣笑笑‼️



雪峰祭まもなくだというのに…



これが、欲しい。。。
でも、スノーピークは今回は我慢 する予定…






つくづく思いました。。。




ルーフキャリアも取り付けたし…


そろそろこういったキッチンテーブルが欲しい🤤❤️





はい、沼ですね🤣笑笑




買い物マラソンだし、、、
ポチろうかなぁ…🤤❤️



こういったイベントになると
財布の紐がゆるゆるになってしまうnanaです🥺笑



商品レポはこちら↓




アメトピ転載↓↓

他カラーなら数点ずつあったと思います💦
Amazonにも残りわずかでしたがありました‼️




過去記事↓↓


Instagram⇨⇨nana_camp_





devirockもお買い物マラソン参加‼️↓